柏島(かしわじま)

2011.10.11.Tue.20:32

綺麗な夕日を期待していましたが、雲に遮られて残念でした。



0



風が強くてテーブルが地震のようでしたが、ちょっと雰囲気だして!



01



お決まりのカンパーイ



いつも、ノンアルコール、今回はスーパードライに挑戦!  



アルコール分5%、   酔っ払うぞ!   大丈夫かな~



2_2



翌朝の落ち着いた風景  のどかですね~



0_2



朝食、残りもののフルコース  パン、ハムエッグ、野菜サラダ、



6_4



おーい^^^写してくれ!!!  怒鳴っています。  向こう岸を270mmの望遠で撮影



7_5



色とりどりの民宿が並んでいます。



スキューバーダイビングで有名な地域ですから、若者が主体のようです。



2



ウニを集めて見ました。 これは食べるには無理でした。



4_2



周辺には、このような感じの風景が沢山見られます。



3_3



5_2



2_2



今はこの海辺でキャンプが可能ですが、来年からは駐車もキャンプも禁止。



何が原因かは想像できますが、悲しいですね。



住所: 高知県幡多郡大月町大字柏島

関連記事
コメント
No title
おはようございます。

お元気でいろんなことしてお過ごしのようで結構なことです^^

芋煮会の鍋の中がうらやましくて仕方がありません。

なかなか最近忙しくてマトモにコメントも送れなくてゴメンナサイ。

今月末あたりにはまたユルユルな生活に戻れるかな...?
No title
こんにちは!

のどかな田舎の漁師町の風景と断崖絶壁の風景が
何ともいい雰囲気です~。
こんな場所で朝を迎えられるのは清々しいですね!

来年からは禁止ですか・・・。容易に想像はつきます。
あちこちでそのような事態になっていくのでしょうかね?
残念でなりませんね・・・・。
No title
inssさん 海辺のキャンプですか~

うらやましい

私の住んでいる所は海が遠いから

海辺のキャンプは経験がありません

家々の灯りがロマンチック~

海辺のキャンプもいいね♪
No title
綺麗な処みたいですけど 来年からキャンプなど禁止ですかぁ

しかし 私より 遊んでますねぇ 浦山詩ぃ

海山に詩でも唄いに行くか ホォ~ホケキョ♪ってね(笑)
No title
2525walkerさま、こんにちは。
何か忙しい感じかなあ~などと思っていました。

芋炊きだから、いつも食べてる感じくらいである
と思っていましたが、どうしてどうして美味いでは
ありませんか。思わずお代わりしました。
No title
HONOKOUさま、こんにちは。
この周辺は感じいいですね。海と魚の匂いがします。
景色も抜群ですよ。
親潮が目の前を走っていますから、暖かいのと港の
防波堤や、船着場の海中には熱帯魚が沢山います。
「のんびり」と「のどか」の両立でした。
No title
テトリンさま、こんにちは。
海辺のキャンプはうらやましいですか。
私の家も海まで20kmあります。
今回のキャンプした場所まで300km
ありますよ。甲府から海までは何km
あるのかな~頑張って走りましょう。
夏は山。冬は海というのは如何ですか
三保の松原あたりで一泊して御前崎で
シラスご飯を食べてというのもいい感じ
ですぞ!
No title
英さま、こんにちは。
遊びに関しては英師匠様には勝てる訳がないです。
時間貯めて、ちょっと「ウロウロ」してるだけで~す。

私はすでに ホ~ボケがきょん・・・なです。 
がんばるべ・・・

美味しいの食べて、みんなで「ワイワイ」言って、また
会おうと言って別れて、またすぐに会ってまた会おうと
言って・・・そんな状態
No title
おはようございます。
いも炊きキャンプではお世話になり、ありがとうございました。
朝はちょっと飲みすぎで、食欲が無かったのが残念です。

柏島もいいところですね。
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしております。
No title
arataさま、こんばんは。
お陰様で楽しくやれました。
しかし、みんな豪傑ですね~
そして、音無の構え!

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます。

柏島でペグ用のハンマーを
忘れて帰りました。
確認したつもりでも確認して
いない。
あきれたものです。年なんです。

また、お会いしましょう。

管理者にだけ表示を許可する