入野松原

2011.10.14.Fri.23:08

サーファーが沢山いる海辺



5_2



久方ぶりに訪れました。



松林の中にゴザを敷いて小休止



ここからの太平洋の眺めいいですよ



1



昼ご飯に(はやしライス) 運転する人はノンアルコールでした。



ここでもノンビリです。



2



お洒落な看板 なになに!ガチャロール 何だろ・・・



3_2



風も無くて海の眺めもいい、



この辺だけが大きな波が出来るんです。



波に乗って何十メートルも・・・ カッコイイ ですね~  



7_2



夕焼け空になってきました。



それでも、まだサーファーがやってきます。



6_4



サーフボードを頭に乗っけて歩いて行く女性と



犬を連れて海辺を散歩する男性が、もの凄くのどかに感じました。



Photo



高知県幡多郡黒潮町入野





関連記事
コメント
No title
  只者ではないと思っていましたが、.....山や川では甘チャンだけど海を撮らせたらプロですね.ウエットスーツの白い背中の後を、おとなしくついていくサーファーの思い、頭に割り箸を刺してるガチャロールがいいですね、サーファーと子犬に引かれる初老の哀愁、......うまいですね。うまいといえば落ちがついてますねえ、タマネギの甘みを引き出したハヤシライスのカットが挿入されて完結ですね。
遅くなりましたが、またまたお世話になりました。久しぶりの二日酔いでした。            
No title
ソーラン流れ者さん、、、、、こんばんは。
お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。

はやしライスの玉ねぎのカット・・・素晴らしいですね(笑)

はやしライス以外、雰囲気いいでしょう。背中から言葉が
出ているみたいでしょう。

何十年も生きて来た男のくせに海が何となく好きなんです。
浜辺をゆっくり散歩するのもいいですね。  

波や風に向かって 「面白くもないこと」言っても何も返事は
帰って来ませんが、それでも、ただ眺めているだけで気分
が良くなったりしますよ。
No title
サ~ファ~さんが 阿波踊りしてるのかと思った。(笑)

海も間もなく荒れ始めるよねぇ。

太平洋へは 次回は元旦に行こうかなぁ(=^・^=)
No title
英さま、おはよう御座います。
寒くなり始めると海が荒れ出しますね~
高知の海に行きたくなったですか、「えっ」
鰹のたたきを食べたい・・・なるほど・・・
九州は枕崎、宮崎の南端と良いところが
ありますね~。九州の南の端にある眺望
のいい温泉を思い出しました。また行きた
~い。

管理者にだけ表示を許可する