三豊市の歌フェスタ ①

2010.12.20.Mon.00:07

七宝のかぜ とともに



凄いのと面白いのがあると言うことで今回初めての聴きに行きました。 



ダンス(よさこい)、フラダンス、オカリナ演奏、吹奏楽、和太鼓、合唱、 



鼓笛隊、男の応援頑張れエール。 



どれもこれも楽しかった。 



順序不同ですが 「過激なほど強烈」なのを一発!



Img_4617



和太鼓・響屋(おとや) 打ち方、表情、演技、音の出し方  一番だよ、これは



Img_4637t



Img_4621t_5



Img_4625t_3



Img_4639t_8



残念ながら背中まで抜けるような音は聞こえてきません。



10分くらいの演奏ですが皆さん汗ビッショリでした。



場所 : 三豊市詫間町 マリンウエーブ

関連記事
コメント
No title
ドンガンドンガン!ドガガガガー!ドンドコドンドコ♪

太鼓の演奏 いいよねぇ~~♪

ドンドコドンドコドンドコドォ~ン♪
No title
英さま、おはようございます。
最後の写真の女性は凄い!ですよ。見ていて身震いします。
表情に声も同調して怒りが出たり、微笑みが出たりもします。
ご本人に対面してちょっとお話しましたが普通の女の子です。

昔は女の子が太鼓など打つと言うのは特殊でしたが、最近は
前に出て来ていますね。 男の方が負けそうです。

管理者にだけ表示を許可する