スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

香川県の西端にある うどん店

2013.02.22.Fri.22:52

どう言う訳か、この店は売り切れが早いのです。



そしてトラックドライバーにも人気の店なのです。



過去2回は12時半に来ましたが閉店でした。



11時15分に到着して、やっと間に合いました。



********************************



うならせる こだわりの麺ですぞ! と、言うだけあって美味しい



Dpp_0033



いらっしゃいませ~  



店の方:何食べる



店の方:何処から来たん?



私:近くだよ、S町です。



店の方:ああ、そこの道の駅に行ったことある。



なんて世間話しながら用意してくれたよ。



Dpp_0008



ここの天ぷら でかい! 高いのが130円 他は100円が多い



Dpp_0011



この店、美人ばっかしやな~。 とお世辞を言ったら



オバチャンが 久しぶりに聞く言葉や~なんて、カワイイ顔して大喜び。



Dpp_0019



ビックリげそ100円 + えびのかき揚げ100円



Dpp_0023



げそは相棒さまに移動。 ガブッの!連写5枚 ちょっと堅かったが味は良ったそうです。



Dpp_0027_2



結局、えびのかき揚げが私の担当になったが、このかき揚げは香ばしくて美味しい。



Dpp_0028



店の中は細長いです。 壁の方を向いて食べる精神統一食い。



Dpp_0030_2



Dpp_0035_2



売り切れ御免!



14時までと書いてあるが、12時頃までには殆ど終了しています。



Dpp_0038_4



トラックが多いでしょう。(左側)



Dpp_0039_3



実はこのトラックの左側は道の駅・豊浜です。写真の右側が鳥越製麺所ですが



トラックドライバーは此処でうどんを食べてひと寝入りや休憩をしているようでした。



鳥越製麺所



香川県観音寺市豊浜町箕浦2495-1



電話は教えてくれません



岡山の鳥越製麺所とは違います。











関連記事
コメント
No title
おっはぁ~

さて ここで問題です

香川県には飲食店届出してなく 闇でうどん店を経営してる店は

何件あるでしょぉ~ 回答は39秒以内でお答え下さい


シカシ ・・・ 正解回答はドコで聞けばいいのだろうか(笑)
No title
おぉ~ 久しぶりにうどんの画像!!
ゲソも かき揚げも 美味そぉ~♪

この紹介シリーズ いつまで続きますか?
心の準備をしておきますので…(笑^^
No title
英さま、お昼で御座います。
んん・・んん・・ 難しい質問ですな。
私のところもヤミですから、結構あるのではないかな。
最近、安全衛生面が厳しいのでどんなやろうか?
祭で出ている出店などは殆ど無印、菌有、粗悪衛生
ですから、危ないよね~
回答は県の保健所に聞いてみると致しましょうか。
たぶん、それは無いと言うでしょうな。
No title
トーシーさま、こんにちは。
ここはゲソの大きいのがウリです。
うどんはトラックの運ちゃん公認!
早く行かないと食べられないのが
欠点であります。
こころの準備しておいて下さいよ。
No title
inssさん! こんにちは!

「エジプト」の豪華な料理も良いけど!
やっぱり「うどん県」の「うどん」が一番!

安心安全!美味、ホッとしましたね。(*^_^*)

また、「うどん店」巡りが楽しめます。
No title
koutokuさま、おはようございます。
やっぱり日本、やっぱりうどんがいいですね。
ほんとは自分で作って食べるのが楽しくて
美味しいと思います。
面白いところをあと少し巡回しましょうか。

管理者にだけ表示を許可する
