宝山湖での一時

2011.03.15.Tue.09:56

グットモーニング宝山湖



       暖かい!暖かい!



以前にも紹介しましたが、ここは香川用水の渇水対策用の人造湖です。



周辺は静かで景観も良く、落ち着ける場所



思い出したようにして急遽出かけてみました。



100均で3個100円のカップホルダーに紙コップとクローバー



見て!見て!   四つ葉のクローバー    



実は・・・・・四つ葉ではありません。  +1改造しました。(*^_^*)



Img_7440t



湖のような貯水池を眺めながら、モーニングセット でお楽しみです。



Img_7417t



ヨーグルト、美味しかった。



Img_7427t



周辺もキレイでノンビリ出来きます。散歩したり、走ったり、寝っ転がったり・・・



遠くに見える山の向こうには全国的に有名な金比羅さんがあります。



Img_7435t_2



Img_7409t_2



Img_7429t_5



Img_7442t_9



Img_7445t_2

気持ちよか・・・・・で、こんな具合です。



                上品は態度やなあ~



日差しが良くて、風もなく ポカポカとして・・・



関連記事
コメント
No title
(=^・^=)

管理者にだけ表示を許可する