天草で忘年会やったぞよ

2013.12.09.Mon.07:50

四国から忘年顔会場まで行く道のりの長~い長~いこと、



それでも今年の楽しい最終イベントは見逃せないのだ。



熊本県の宇土半島の次の島(大矢野島)に「藍の天草村」と言う大きな土産物店が



あります。そこで、ちょい休憩のつもりだったですが、買い物ムードに突入した女性



達は試食、試飲にハマリ込んで動かなくなりました。



Dpp_0018_2



店員様も愛想が良いと来てるから、試食をヤルヤル・・ 



あっちゃ、こっちゃで食べまくり、もうお腹いっぱい! 



かなり食べたな~



少しは買ってあげたのかい?



Dpp_0024_3



昼食は海辺



オラは港のプレスリー 



どうじゃ~ カッコ ええじゃろ・・   



” 誰も見ていませんy。”



Dpp_0036_3



会場に向けて夕暮れの海辺を徒歩行進中。  この辺はキレイ



Dpp_0038_4



人数が多いのでカンパイ儀式に気を取られて、カメラの方に向けませんでした。



それでも、Vサインはしてたなあ~



Dpp_0040_2



ガオー



ガオー



クマモン会長の お な り ~!





皆の者 頭が高い! ひかえおろ~!



Dpp_0083_2



今世紀 最大のイベント、いや!忘年会だ



感激 笑い 涙が止まらん!



クマモン会長が ”Uさま”に ”あなたは酒を飲むのを止めなさい!” と御忠告だy。



どうしてで御座るかや?



”ん” ”ん・・” 、 それはのう~ 鹿児島の焼酎が 無くなってしまうからじゃ・・・



全員に、こうやって 皆を笑わせてくれました。



Dpp_0086_3



お次の方・・ 



天からのお告げじゃ~ 



ムニャムニャムニャ・・・



異常無し



Dpp_0087_3



この辺から 別のクマモンが出て来まして 大騒ぎとなった。



1億円札まで出て来たぞ



Dpp_0114



ここまで来ると吉本でも真似出来ませんよ。



もう、異常事態宣言!



Dpp_0119_2



お隣の部屋に許可を受けて 潜入!



クモモンで大受け!



被害者はここの女将。



お客さんは大喜び!



Dpp_0136_2



さて~ 忘年会は終了し テントに戻って2次会  



お上品では九州で 左に出る者無しの強者達。



みんな元気だ!



Dpp_0144_3



Dpp_0146_3



福岡の母ちゃん 疲れたね~



真ん中の鹿野の酔っぱらいさん 後ろの酔いどれ女に首を絞められんように注意!



Dpp_0158_3



てな訳でして



25年度



笑うのが楽しいチームの



忘年会も終了です。



楽しかったね~











関連記事
コメント
No title
ワォ
No title
ソーラン流れ星さま、こんばんは。
ワオ!のご返事。
ギャオ!
九州の忘年会は半端じゃないよ。
写真はほんの一部です。
みんな よく食べて
みんな よくしゃべって
みんな よく飲んで
みんな 笑顔なんですよ。
楽しかった。 
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

いやぁ~ 盛り上がりましたねぇ~((= ^ ・・ ^ =))

盛り上がりがエスカレートしてるけど39年後にはどうなることやら

閻魔ちゃんも呼んで ドンチャン騒ぎ間違いナシですね(笑)
No title
英さま、おはようございます。
エンマさまをお呼びするとなれば、冥土の予約が必要たい!
電話番号知ってる?
いや・・・ クマモンは最高だったね~ 即興であれだけ出来る
のは、やっぱり師匠だわな!
ありがとうがざいました。
楽しかった! 最高!
No title
ギャー ぎゃ~ ぎゃおー
もう、すごいの一言ですなー (^-^)
No title
恐れ入りました。m(__)m 

で!芋印の(39もん)さんの着ぐるみ! お手製?。
(koutoku)もん用も欲し~!。(*^_^*)
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
ほんとは静かなはず! なんですが、17名中3名が 感動するほど
静かではないのです。名前はHTとEH+KAの3名が震源地であり
まして、腹の皮が破れそうでした。 もの凄く楽しかったですよ。
No title
koutokuさま、こんばんは。
帽子はクマもんの既製品ですが、芋菌腹巻き(手製)と、ミンクのコート
は用意しました。会場は暖房で暑いのと皆さん一生懸命楽しませて
頂きましたので、汗だくでした。
芋菌腹巻きはリバーシブルで裏側はダラ~リのおっぱい付きでした。
koutokuさまも来年参加なさって下さい。絶対に病み付きになると思い
ます。koutokuさまの分も用意致します。
岐阜県からYELLOWFOXの車中泊さまもおいでてましたよ。

管理者にだけ表示を許可する