
--.--.--.--.--:--

天草での忘年会も終わったし

2013.12.11.Wed.08:58

静かだね~



みんな疲れてる・・



それでも 朝焼けは美しい



お~い! みんな 朝日が見え出したよ  7:15の天草東側海岸



Dpp_0004_9



写すな!  と、言っちょるが写っているやんか。 



オハッ!



モザイクかけたら、おTNK様になってしまったので ちょっと変化させてみた。



昨夜のアルコールが残ってる感じやな~



Dpp_0012_3



天草の海岸線は静かで落ちつきを感じる。



Dpp_0016_5



天草の天主堂を見学に行きましたが、写真撮影禁止。 正直ですので写しませんでした。



展望台に上って下界を見下ろしてみる。



Dpp_0017



こんな風景の中に何時間いても飽きないね。



Dpp_0023_3



↓ 新和竜洞山みどりの村キャンプ場  眺めは抜群! 



http://www.midorinomura.com/



〒863-0101 熊本県天草市新和町小宮地11312 電話0969-46-2437



キャンピングカー1台が、2000円1人300円のキャンプ場が頂上にありました。



Dpp_0024_3



バス売ります。 ・・・・・・・・・・ウソ



Dpp_0020_2



本日の画像は 少し上品風なのです。 



しかし、アタマの回転方向は変化して降りません(笑)



男は湯の中では酒の話はしないなあ~



貯金の話ばかりでした。 



アハハハハハ! ウソです。



Pc0822903_5



Dpp_0027_3



忘年会当日は17名いましたが、半数の方々が1泊2日で、帰ってしまった。



8人居ても、人数が少なくなると夜は寒く感じる。



それでも、元気出して ”かんぱ~い”

































関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

天気良し 景色良し 温泉良し 笑良し 楽しい思い出が沢山できましたぁ~♪
No title
英さま、おはようございます。
もうひとつ、 ”なかよし” でしたね~
(直訴)(上)佐田岬から大分まで橋を架けて下さい。
通行料金もサンビャクキュウジュウ円でお願いします。
だったら、もの凄く都合が、ええんやけどな~
No title
inssさん今日も最初から笑っちゃった。
私も42歳の時、50ccのホンダのカブで九州一周してたとき、長崎からフェリーで富岡~茂木・天草の天主堂と牛深~蔵之元長島を鮮明に思い出しました。早17年も過ぎちゃったけどいい思い出でした。
No title
kemi さま、こんばんは。
年齢がバレバレになってしまいました~。しかし、楽しい思い出が
蘇ってきた訳ですね。10年20年という歳月がいかに早いかと言う
のも感じるのではないでしょうか。人生、過ぎ去るのが早いですね。
私も年ですから、1秒でも面白おかしくやりたいと頑張っています。

管理者にだけ表示を許可する
