
--.--.--.--.--:--

牛小屋改造住宅そのⅢ

2013.12.16.Mon.00:03

どうせ一度の人生ならば、 



 美味しい、さと芋たらふく食べて・・



ああ~ 満足!満足!



四国に帰って芋を食べたいな~



なんて思った時、牛小屋改造住宅を思い出した。



さあ~て、と



無茶苦茶美味しい さと芋のオデンだ!



柔らかくて 粘りがあって 



大根も、スペアリブも見えてるな!



Dpp_0004



カンパ~イ! ほんの、しばらくぶりに、また合いに来てしまった。



Dpp_0003



下は大根ですが、これも美味しい!  味噌を少し絡ませて食べます。



Dpp_0005



さと芋を食べ過ぎた翌朝   東の空から太陽が間もなく顔を出します。



Dpp_0007



出た! 



Dpp_0018_2



吊るし柿  メッシュの布を掛けている。 カラスに取られないためである。



Dpp_0024



昨夜のおでんの大根の葉っぱの残骸



Dpp_0026



バージョンアップされた牛小屋改造住宅の玄関



Dpp_0030



朝飯だ  チンゲン采 コケコッコ卵 手作り味噌の味噌汁 米は新米



Dpp_0033



美味しい! ほんと!



Dpp_0034



毎朝、定刻に下の写真の車に乗って訪問者が来る。



気の向くまま、しゃべってからパチンコに行き夕方まで帰って来ない。



Dpp_0035



運転席内部は キタナイ! 超キタナイ



Dpp_0038



写真(左の御方) 幸せそうな笑顔してるだろ。 この方が訪問者なのだ。



Dpp_0042



も、外はかなり寒い 



ノラリ クラリと家の中で過ごす一日でした。

関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
平凡な1日 これが何よりの幸せと思います(=^・・^=)
福岡南部はまだまだ暖かい日が多いような気がします
嫁様はストーブを背負って家事してますけど(笑)
パチンコ屋に1日居てるって プロです象ぉ~♪私は30分で聖徳太子が飛んでいく~@@
No title
英さま、おはようございます。
この方ね! 鹿屋の方と同じ名前です。笑顔が良くて人気者なんですが
あまり仕事をしません。嫁に一日分のパチンコ代もらって結構貯め込ん
でいるのかも知れないね。朝来てパチンコが開店になるまで座ってお茶
を飲んだり、お菓子を食べたりするそうです。軽四にクマデとホウキを積
んでパチンコ店に入り浸り、あさぎり町の有名人です。 パチンコ店でも
この軽四は有名!この人の嫁さんは働き者で有名です。

管理者にだけ表示を許可する
