リストアステーション

2011.04.24.Sun.07:54

今夜はP泊、道の駅に決定!



広島の山の中にある リストアステーション と言う道の駅です。



横に川が流れており、せせらぎが疲れを癒してくれます。



川向こうの草むらで 「つくし」 を沢山採取!



これは晩ご飯の惣菜になるのは確実。



Img_8931t



お次はタケノコ   これは家から持って来ました。



Img_8932t



Img_8930t



さてさて、か・ん・ぱ~い!    のどごし発泡酒+ノンアルコール+ワイン無し



あああ・・・飲み過ぎた! 笑う 笑う 笑う



Img_8929t



昨夜の惣菜「つくし」の群生している場所



Img_8945t



リストアステーションの周囲に名前の分からない花がありました。



Img_8940t



下の写真、節分草と言うらしいがなぜでしょうか。



Img_8951t



リストアステーションの周辺には野草が豊富ですから



散歩の途中に見るのも楽しみです。





関連記事
コメント
No title
おはようございます。パリは今のところ晴天ですが、午後から雨、あられ。だそうです。 晩御飯さすが!外にあるなんでも摘んできてご馳走を作る、
すばらしい~。あの、雑草の天ぷら(極上)また、食べたいな~~~。
No title
ブルーシ-トの親の娘さま。
今回、ちょい贅沢ツアーだよ。
広島も天気は良かったが大寒むでした。
写真プラスしてます。

管理者にだけ表示を許可する