スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコイン・ジャズコンサート

2013.03.19.Tue.07:51

久々のジャズ・コンサート



聴いてる方々は年輩!CDからではなく、レコードから始まったと言う方ばかり



ジャズの論議では、語り出すと止まらない世代ですね。



私、いつものようにカメラ持って最後尾で静かに座っていました。



Dpp_0013_2



ピアノ : 岡山から香川までわざわざやって来てくれました。



Dpp_0033_2



ボーカル : 京都生まれの京都育ち。 しゃべりは大阪弁 



そうどすえ~ じゃなくて ほんまかいな!



Dpp_0027



ベース : 地元、この方の音はイイ 上手いと言った方がいいのかな。



Dpp_0005



ドラム : 大阪から来てくれました。 表情が変わらない!笑わない! ニヒルだね。



Dpp_0044



Dpp_00011



上の写真はかなり前のですね~



まあ~いいか!



実物の方が決まっています。



ボーカルのYOKOさん除いてみんな古いw



でも、それがJAZZアーティストとしては似合ってた。



振り返ると2年以上ワンコインJAZZコンサートは聴いていない。



ワンコイン(500円)と言ってもアーティストは皆さんプロですから、



聴く方はありがたいです。



また、大ホールではなく、ロビーで行うコンサートですから、



演奏者や音は目の前です。これがたまらなくイイんですね。













関連記事
コメント
No title
ワンコインで生で聴けるとは いいですねぇ~^^
でも その写真は若すぎでしょ!(笑)

京都人(YOKOさん)の大阪弁 聴いてみたいなぁ~^^
No title
トーシーさま、こんにちは。
彼女の素顔は大阪弁、歌ってると大阪弁は似合わないとなります。
大阪弁と言えば何処かの、口うるさいオバチャンを思い出します。
「何言ってねん、馬鹿たれ!」なんて威勢のいい言葉が目の前を
通りますね~
舞台では両方やってくれましたので、やっぱり京都弁の最初のパツ
と出る発音の方がお似合いでしたよ。大阪弁はやはり一歩下がり
ますよ。
私の町は500円で色々な曲やアーティスト、演奏が毎月楽しめます。
No title
追伸:
お尋ねの件、返事忘れてました(笑)
GWですがまだ予定が立っていません。
今年は連続しての休みでないため悩んでいます。
No title
トーシーさまへ
GWお休み嘆願書に連名サインしましょうか。
3名くらいだと30秒いないで出来ます。
No title
おっはぁ~

JAZZZZZZZZZZZZZZZZZゥ耳接近距離 眼球にも優しい接近戦 いい♪
アッそうそう 野外ジャズコンサート あれは いつでしたっけ?
No title
英さま、おはようごJAZZZZZZZZZZZZZZZZZゥ ます。
え~と、え・・・と、今年はお金をかけずにシンプルにやろうと言うことに
なっているそうです。松山のYさまが一人で忙しく切り盛りしているため
隅々まで手が回らないらしく今年はキャンプを主体でワイワイガヤガヤ
JAZZ+キャンプで行こうかと言っていました。詳細はまだですが、7月
から、8月にかけてらしいです。
昨年は自転車ヒルクライムレースと同時にJAZZキャンプをやりました
が、今年は元F1DR片山Uさんのヒルクライムチームが来るかも知れな
いので賑わうかも知れません。今のところJAZZはどちらを優先するか
不明です。

管理者にだけ表示を許可する
