スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどんにチーズとキムチ

2013.03.20.Wed.17:08

市報のコマーシャルに載っている店に食べに行った。



  写真を見るとキムチとチーズと玉子が上に写っている。



     興味が沸いて来た。



       行くしかないな・・・



商品名:チーキム釜玉  



赤いのがキムチ クリーム色がチーズ 中央に生玉子が乗っています。



Dpp_0004



商品名は良いのですが、これがかなり臭う。



周囲をキムチの臭いが充満。



それにチーズのニオイが加わっています。



非常に良くない臭いなのです。



ドリアンのニオイのようで、



〇ンチのニオイもするのです。



あああ・・・どうしょう!



臭い!



口の中に入れるまでタメライます。



Dpp_0005_4



キムチだけ、先に食べてみよう・・・          んん・・それなりに食べられました。



Dpp_0010_2



鼻を摘んでなら、丼に顔を近付けますが、



ドブ川の臭いもしますので 



この位置で、しばらく考えていますね。



食べる・べきか! 



さあ~ どうする!



Dpp_0020_2



チーズのニオイがキムチのニオイを悪化させているようです。



後輩君と一緒に行って同じ物を注文しました。 



同じく・・食べにくいようです。



Dpp_0015_2



うどんの味は全くしませんよ。



口の中に入れると、別の味と香りがします。



そりゃ・・まあ~ね。



キムチですから。



半分食べるのにご苦労様!            これ、ワンちゃんにやっても食べないかも?



Dpp_0021_2 Dpp_0022_3



ああ・・                          完了!



Dpp_0023_4 Dpp_0024_4



タイムサービスと書いてある。 ( 午後3時より、うどん全品30円引き。天ぷら半額 )



我慢してPM3に行きましょう。



Dpp_00011_2



Dpp_0031_6



Dpp_0032_5



この店のマスターさまも看板に似て、こんな感じ。



あとの後悔、先に立たず。



食べてから、すでに5時間! 未だに「キムチのゲップ」



今日は変わった味ではなく、変わった臭いのするうどんでした。



心配することはないです。



訪れて食べてみて下さい。



大丈夫です。



つる一 うどん



香川県三豊市三野町吉津乙2125−1



0875−73−6263       9:00〜19:00

http://www.mitoyo-kanko.com/?p=1358

関連記事
コメント
No title
うわぁあああああーーーーー!
それは 絶対に ダメ ダメ ダメ!!
よく食べましたねぇ~(笑)
No title
ウ○チの匂い、、そして食べてから、すでに5時間! 未だに「キムチのゲップ」、、○藤様のナナ、、なんだこりゃ、、店主を呼んで一言言おうか言うまいか一点を見つめフリーズするお顔、お友達さんの苦虫噛み殺し一銭だって金払わネエ〜、、逆に食ってやってるんだから我慢料払え、、とも見えるお顔、、今日は一日忙しくヘトヘトに疲れましたがブログを拝見して吹き出してしまいました、、人間笑うってのは疲れが取れますね、、○藤疲労回復医院長様の処方箋に感謝です、名医です、、座布団10枚で〜す、、またこんなのお願いしますってのは酷なお願いですね〜、、笑。
No title
わ~! 臭いがにおって来ました~!
こんな臭いじゃ!食べられません!。

じゃが死ぬ気で頑張り、食べましたね!
人間、死ぬ気になれば、何でも喰えるんですね~。(ー_ー)!!
No title
トーシーさま、こんばんは。
慣れれば、大丈夫。 慣れたら快感!
ちょっと嫌な臭いになってますが、胃袋
まで行けば、後はトイレで確認です。
大丈夫、大丈夫! アハハハハハ!
No title
マッ傘さま、 こんばんは。
今度は、ゲップが下から、発生、オナラ攻撃になりそうです。
しかし、こんなメニューを考えたものですね。お客さんは沢山
いましたが、これを食べているのは私達2名だけでした。(笑)
他の皆さんはこんな美味しいメニューを知らないのか、知って
いるのか・・・この店の店主は中々面白いことやりますね~
また、行ったとしてもこれは絶対食べませんよ。
No title
koutokuさま、こんばんは。
嫌なニオイのうどんでした。 しかしキムチをうどんに使うのは驚きです。
うどんが暖かいので余計に臭うのですよ。 チーズがニオイを盛り上げて
くれます。最初!これを食えと言うのですか、などと悩む、悪臭ですね!、
それもキムチのニオイではなく下水の臭いがしましたよ。
除々に慣れてきますが、一口が度胸です。食べればまずまずの味です。
頑張った頑張った(笑)
No title
おっはぁ~

キムチねぇ~・・・ ぅ~ん・・・ぅ~ん・・・ぅ~ん・・・39秒経過

やはり別がいいよぉ キムチはぁ キムチが似合うのは白ご飯^^だよね♪

でもでも また始まった うどんシリーズ(=^・・^=)ガブッ♪
No title
英さま、おはようございます。
キムチでキムチ悪い!ですね。 このメニューはちょっと頂けません。
しかし、ハマルと危険。  キムチのニオイに似たキムチのニオイが
します。 口に入れた瞬間、「これ食べて大丈夫」と思うニオイに変化
するのです。よくビビンバを食べるのですが、そんなニオイではない。
腐ったニオイなんです。+チーズが曲者なんです。
No title
ご無沙汰しております!
中々強烈なうどんですね~
いつもinssさんのうどん記事をみて
妙にうどんが食べたくなって・・・
こちらで美味しい所ないか探しましたwww.
そしたら近所に結構おいしい所があったのではまってます!
以来、炭水化物の誘惑です・・・w
No title
あきなすさま、お久しぶりです。
香川に住んでると、うどん無しではどうも寂しいのです。
2~3日に一度は絶対食べますね。今住んでい三豊市
には変わったうどん店、面白いうどん店が沢山あります。
キムチが乗っているうどんとは何なんだろうと興味本位
で食べましたが、2度は食べたくないうどんです。
兎に角、臭いんですよ。 慣れるまで訓練すれば何とか
食べられるようになるかも知れないですね。
あきなすさま最近は山男になっていますね~、次は何処
でしょうか。頑張って下さい。

管理者にだけ表示を許可する
