
--.--.--.--.--:--

ノンビリと太平洋を眺めて

2014.01.03.Fri.23:47

今年、初の日の出ではない、日の出を琴ヶ浜で。



なんかややこしい言葉やなあ~



間もなく、間もなく 現れますよ・・・それでは合掌!



Dpp_0023_3



ハイイイイッ! 本年も良い年でありますように!



Dpp_0039_3



Dpp_0041_4



さてさて、ついでに海岸の砂浜散歩と行きましょうか。



よく見ないと何か分かりませんが放置してありました。



エイとサメの干物です。何でこんな物が海岸にあるのか不明ですが、



実際に放置してありました。



Dpp_0062_3



Dpp_0046_2



ワンちゃんと散歩のオッチャン



Dpp_0050_3



Dpp_0059_2



Aさんが後から到着しました。



Dpp_0060_3



こんな風にして朝食を食べたり、昼食を食べたりしてノンビリタイムです。



Dpp_0063_2



Dpp_0080



昼食の玉子かけご飯です。



Dpp_0081_2



しじみだしの醤油 これは美味しい!



Dpp_0082_2



夕方に中土佐町の久礼まで移動してまたもや海岸にタープの設営



そしてとり野菜みそ鍋です。



どんな 味かって?



そりゃ~ ゴツンと来る味だね~



激うまなんですよ。



Dpp_0073



とり野菜みそ の素です。



石川県の有名人からの頂きものなんです。



これを食べ出すと癖になります。



ほんとに美味しいよ。



Dpp_0104_2



Dpp_0075_3



手際よく自分の好物を集めて



Dpp_0077_5



Dpp_0072_3



Aパパさま!本日は、ほんまもんのビールで行きまっせ。



プレミアム・モルツだじょ~



今まではアルコール無しのビールだったのです。



関連記事
コメント
No title
おっはぁ~
見かけたような風景(=^・・^=) 
Aさん 新年おめでとうございます。
たまごかけご飯 日本人の人類特許発明(=^・・^=)
No title
英さま・・・おはようございます。
今日もまた、私たちは元気です・・・
今年は驚きですよ!
Aさまが、アルコール入りをガンガンやってます。
津波でも来なければよいのですが????

管理者にだけ表示を許可する
