スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まるで地中海のような眺め

2013.04.12.Fri.22:01

自宅で カフェ をオープンしました。(私の友人さまです)



眺めは地中海



鵜が海に潜って水中で魚を獲っているのも見えます。



駐車場から降りて行くと白い砂浜のプライベートビーチなんです。



ちょっと違う景色も見えます。 オープンデッキがあって、ピザ窯があって



シーカヤックとかヨットも楽しめます。



知り合いを大勢集めてピザパーティーもやってくれるのです。



Dpp_0001



コーヒーカップもお洒落なものばかりです。 一個ん万円? と言うのもあるよ。



Dpp_0009_2



正面から朝日が上がるそうです。 室内からの眺めは最高にいいですね。 



Dpp_00101



プラヤ 店の名前です。



Dpp_0003_4



マスターは私と同じようなヒゲおやじなんですが、想像するものが違うのです。



仕事が終わったら、余生はイタリアか、スペインで地中海を眺めながら



と言っていましたが、どう言う訳か、自宅でカフェをやることになった。



コーヒーは普通の喫茶店で味わうようなコーヒーではありませんので



気になる方は、まず訪れてみて下さい。



今は土曜日、日曜日のみが営業日です。



所在地



香川県さぬき市津田町津田2973-1



0879-42-3131







関連記事
コメント
No title
いいですねぇ~^^
今度 香川へ行ったら寄ってみます
いつになるかわかりませんが...(笑)
No title
inssさん! こんにちは!
今朝の地震大丈夫でしたか?

で、「プラヤ」さんも棚の「カップ」類、
被害なかったですかね。

ビックリされたでしょう。
お見舞い申し上げます。m(__)m

余震に気を付けて下さい。
No title
先日の地震さぞかしお目目がパッチリされたことと存じます。
特に被害は無かった様で良かった良かった〜〜です。
プラヤ店、、地図で確認しました、、オ〜ここか、向こうに写ってる半島はここだ、、島は名古島だ〜てな具合で、しかし番地入力で即分かっちゃう世の中、凄い時代に生きてるんだな〜と思ってる真っ最中!、オ、オ、オット〜、、地震の話ししてる時、東北で地震発生、約一分遅れ位で厚木は震度2とは、、始めはとうとう脳梗塞、はたまた、お迎えのお先提灯が来ちゃったか〜、めまいがする、走馬灯が走りました、しかし、、ナナ、、ナニこれ、、チト気持ち悪〜い。
さて気を取り直し、このお店、、白いテラス、、品がいいですネ、、コーヒーカップはとうとう我が家が二番になってしまった〜、、コーヒはゴールドブレンドを安売りで350円/人を何回もレジ通過しては喜びを感じてるヤッターマンです、、三回目位からのレジはいささか気が引けますがめげず場所を変えて五回通過します。
No title
いいですね ここ
調度品といい造作といいハイセンスにまとめられておられる
ロケーションの良さも味のうち 一度行ってみたいものです
そういえば、inssさんのご友人ってハイソサエティな方々が多いですもんね^^
香川県・・・ いつになれば行けるかな~
No title
トーシーさま、こんにちは。
早く、香川に来て下さい。うどんを食べに行きましょう。
このカフェを始めた友人さまは有名人の知り合いが多いです。
「ノノムラM」とか、何処からやってくるのか、テレビ局とか・・ですね。
No title
koutokuさま、こんにちは。
こちらは地震の影響はありませんでした。ご心配有り難う御座います。
私は地震の時は九州で友人と一緒にいました。  
「地震があったけれど大丈夫か」と県外の友人から連絡が入り知った
訳ですが、知らせを受けた時は、いよいよ大地震が来たのかと先走り
の考えも持ちましたね。
No title
マッ傘さま、こんにちは。
人回し5回転買い、楽しい、根性買いを創造しました。(笑)
手前のコーヒーカップはイタリア軍御用達の純正カップだ
そうです。向こう側のものはオリエント急行のカップです。
いつ頃、誰が割るのであろうかと心配をしてみました(笑)

ネットで他人の家の外観が知れる世の中ですね。これは
まだ手始めと言う感じですから、次世代はどんな監視が
始まるのでしょうか。
No title
junbou87さま、こんにちは。
このカフェのマスターさまは一般的には無視されがちなものでも良く観察する
タイプです。ブランド志向ではないのですが、選択技がすごいですね。
超変骨なんですが、みんなと一緒にお茶でも飲んで余生を充実したいようで
すね。私より若いですよ。

管理者にだけ表示を許可する
