笑ってこらえて新年会

2014.02.10.Mon.01:49

ちょっと遅れた恒例の伝統ある会合行事



フフフ・・・! 



ヤヤヤヤヤヤ・・・・・・・・・!



1次会が3時間+2次会が3時間で合計6時間。



ちょっと、2.3日間後遺症が残るぞ!!!





Dpp_02871_4





Dpp_0156_4





Dpp_01791_2

Dpp_0278_3



Dpp_0073_3



普通は正常なんですが? こんな格好すると 多重人格なってしまいますなり~



Dpp_0080_3



出番待ちで待機中なんです。



Dpp_0195_2



宴会役者が10名で、総勢19名。キャンピングカー8台が集まったらどうなりますか。



もう・・こりゃ~大変なことになってきた。



浪速の新喜劇が、最高だなんて思って参加したら、病気をするよ!



******************************



↓ これは最初に並べてあったものですが次から次へと料理三昧です。



驚いてはいけませんよ、これで3千円弱です。



Dpp_01161_3



料理も安価だし環境も良い、それでお接待の心も行き届いている。



そんな場所で楽しく新年会を行った訳ですが、人生のうちで、こんな1ページが



あっても良いんじゃないの、最高だよ!  



それぞれの思いを持ち寄って発表会みたいなものだが、自然に湧き出てくる



思いでいっぱいなんです。





Dpp_0098_3



楽しいんね!



岐阜県から、香川県から、福岡県から、鹿児島県から集まってくれました。



集合場所は



さがら\温泉茶湯里



〒868-0094 熊本県球磨郡相良村深水2136番地



TEL:0966-25-8111 



http://sayuri-yu.jp/















コメント
No title
お疲れ様でしたぁ~(=^・・^=)
いやぁ~♪笑ましたねぇ~♪楽しかったぁ~♪
人間って壊れると あのようになるのですね 確認できてヨカッタ(笑)
隣のPTA ヨダレ流して来たそうにしてましたよぉ(=^・・^=)
No title
へ~! これが (笑う門には 壊れる人あり) と言うんだ~!。(笑)

で!来年は「吉本興業」にも連絡を入れといて、
完全に壊れた人を (スカウト)して貰いましょう。(笑)
No title
英さま、こんにちは。
みんな壊れてましたが、警察に通報されなくて良かったな~
いや~、しかしみんなよくやりますね~信じられんわいな。
吉本なんて比べもんにならんで~。みんな芸人じゃん。
No title
koutokuさま、こんにちは。
もう、最高でコントロール不能でしたが、絶対楽しい。
笑いが止まらない。カラオケも上手い。芸達者で
何処にこんな裏技持ってるんや・・でした。
koutokuさまもご一緒だったら絶対感化されて同化
してしまうと確信を持って言えます。(笑)

管理者にだけ表示を許可する