ちょっと辛い 檄辛カレーうどん

2013.04.20.Sat.19:00

ちょっと挑戦してみるか! 11倍。



うわっ・・・



ものすっごっい・・辛い ・・・・・!



Dpp_0019



21倍はダメダメ じゃ!



Dpp_0005_2



と言う訳。



こんなのは食べない方がええよ。



特に年寄りは体調を崩す恐れがある。



でも、知らん顔して食べる方もおいでになる。 ↓↓↓



真っ赤な顔して、これぐらいは、どうもないと言います。



Dpp_0015_7



水を大量飲まないと喉が痛い、胃袋が溶けそうです。



Dpp_0006_3



最初の一口は強烈ですが、あとは辛いだけで味が分からない。 私はここまで。  



やっぱり、カレーはカレーうどんより、カレーライスの方が美味しい。 



Dpp_0011



相棒さまは ここまで食べました。  



辛さでは英酒店の爆発高菜漬けの方がまだ辛いが、



うどんを美味しく食べる観念から言えば、こんな風にして食べるのは邪道じゃな!



Dpp_0022_3



のどかな田んぼの真ん中で営業中



Dpp_0027_3



Dpp_0028_2



何処にもあるような普通のうどん店なのです。



この店は檄辛カレーうどんと言うのが売りらしいが、



客はこの檄辛カレーうどんをあまり注文しておりません。



喰回うどん



 



〒767-0031 香川県三豊市三野町大見甲1478
0875-73-3241


Dpp_0006_2

関連記事
コメント
No title
お早うございます、此度のコメントは今までで一番難しいのだ、ン〜ウ〜さて何て書こうかな〜、ウオ〜と重低音の吐息、、PCの前で腕を組み思案橋ブルースすること数分、そうだ《こんな風にして食べるのは邪道じゃな!》がキー文面で入選です、一言で言い表しており同感です。
ところで血圧は大丈夫ですか??鼻血ブー、マジで心配で〜す、、お互い体に優しいのを、、。
Inss様の自作改造内容をパクらせて頂き、只今小物入れ&調味料等をインテリア(お体裁)も含め設計終了、本日材料集めします雨なので丁度いい、四国に行ったら特別に一回50円でお見せしまっす、笑。
No title
マッ傘さま、おはようございます。
実を言うと、ここのカレーうどんは美味しくない。それで高すぎる。
だから、他の客から目で合図される、「次は食べるなよ~」なんて
檄辛カレーうどんを食べるのであればカレー粉だけをなめた方が
いいかもです。さぬきうどんはやっぱり素うどんが一番美味しいと
思います。お陰さまで便秘が治りました。(笑)
No title
inssさん おっはぁー(=^0^=)

激辛 年齢と共に スコシ辛に変更しないと 胃袋と腎臓が合体するよねぇ(・(ェ)・)

英酒店の高菜漬物 去年失敗して 只今グレているのです(笑)

来年は再会しましょうか(*^_^*)スコシ控え目な超ウルトラsp激激激辛で♪
No title
英さま、こんばんは。
いくら強がっても、身体の方が警報を出して来るので食べようとしても
食べられないのが事実です。これからは注意します。
英さまの危険物は私はちょっと食べられませんがブルシート君は大丈夫
らしく簡単に食べます。カレーの辛さと英さまの危険物の辛い部分とは
違うんです。英さんの檄辛高菜漬けはほんまに魔物危険物や。

管理者にだけ表示を許可する