スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地中海カフェでランチタイム

2013.04.22.Mon.09:15

カフェ・プラヤ には二週間前に様子を見に行って来ましたが、



本日は、すでにオープンしているので地中海料理を味わいに訪れました。



早くも予約でいっぱいです。                トヨタのEV(coms)約80万円



Dpp_0004



ウエイターはマスター殿  「ブオンジョールノ・サルヴェ」 とは言いませんが、



ここはヨーロッパの地中海を感じる。



私達のほうが嬉しくなったり、照れたりしますね~。



Dpp_0010



ランチメニューは料理長が決定しますので好き嫌いは××です。



今日のメニューは 「☆◎×β+α 」 これは特別に美味しかった。



ズッキニー、キノコ、ブロッコリ、ハーブウインナー、人参、パンプキン、パプリカ、チーズ



ベーコン、小豆、その他にも高級な素材が入ってました。



Dpp_0015_2



野菜=さぬきのムムムhttp://sanukinomumumu.com/=高価



無農薬・無化学肥料・無動物性物質の自然栽培農場から直送です。



料理長の得意技で特別に美味しくしたものが味わえるのです。



今日は、野菜サラダ、ヨーグト、フランスパン、ロールパンとドリンクのセットでした。



Dpp_0018_2



食後は、コーヒーを飲みながら、眺めの良い自然の中に溶け込みましょうか。



Dpp_0026_8



室外には、オープンデッキもありますので、波の音を聞きながら食事も出来ます。



Dpp_0036_2



美人の料理長さんと美人のウエイトレスさんで~す。   



料理長は料理以外に、何でも出来る天才なのです。



木工、石工、ギター、ドラム、ピアノ、その他色々何でもOKと言う方です。



Dpp_0039



海岸に降りて砂浜を散歩するのも中々イイ気分になります。 



砂浜に座って何かを思い出してみるのも良しです。



プライベートビーチですから、他の方はおりません。 



ヨット、カヌー、水泳、釣り、何でもOK。



Dpp_0043



上の写真、中央やや左がカフェ・プラヤです。



Dpp_0048_4



所在地 



カフェ・プラヤ



香川県さぬき市津田町津田2973-1



0879-42-3131









関連記事
コメント
No title
私めのコムスを掲載ありがとうございます。
お料理美味しかったですね。
眺めも最高で。
また訪問したいと思ってます。
No title
Yokoりんさま、おはようございます。
コムスが、あの風景に似合ってるようで撮影角度をあれこれと
悩んでおりました。
コムスで訪れるなんて粋だなあ~なんて思っていたんですよ。

あの坂は登りづらいですか、トヨタに文句言って下さいよ。

眺めは最高!料理は最高! 美味しかったですね。
また行きたいところが一つ増えました。
No title
ありがとうございます。

今度行く時、コムスなら、もう上にとめます(笑)

それか、真っ赤なリアウイング付きのインサイトで行くか…です。

また、お会いできましたら嬉しく思います。
No title
あれ~! 激辛から「ブログ」が一転しましたね!。
地獄の炎から夢の極楽へ!

じゃが!奥様にはお似合いですが
inssさん!には、似合かどうか~?
・・・お似合いでしょうね。(笑)!

で!(プライベート)ビーチって有るんですね~!
No title
Yokoりんさま、こんばんは。
今日はプラヤのマスターと夢タウンで監視カメラに写り合いしてました(笑)
ヒゲオヤジが2匹です。
コムスはやっぱり下の駐車場が似合います・・・
それでインサイトも持ってるのですか~・・・金持ち!
また、お合い致しましょう。
No title
koutokuさま、こんばんは。
私にはナイフ、ホークが似合わないのです。やっぱり箸ですね~
しかし、ここの料理は箸だけでは無理なんですよ。嫁さまは私が
懸命に働いている間、友達とあっちこっち美味しいものを食べ歩
いていますから、こう言う所は得意なんです。  私が似合うのは
キャンプのような泥くさい感じの場所ですな。

法律上はどの海岸も国のものらしいです。この友人の家は浜が
軽く入り江状態になっていて下にある砂浜が何処からも全く見え
ないのです。そこで知り合いや友人の間でプライベートビーチだ
と勝手に騒いでいるのです。取りあえずプライベートビーチです。
No title
お早うございます、地中海っぽい風景にコムス、お似合いです、がエブリ号もよかばいと思う訳でありま〜す。フォークとナイフでの食事はどうも食べた気がしないのです、カツオにネギ、ニンニク、しそ等を箸でつまんで醤油たらしてパクッってのが私には合ってます、、But,たまには良いですね、、奥様の満面の笑みの秘密ってお分かりでしょうか??このお店のオーナー様?この方が帽子をかぶれば何方かに似てま〜す、あらまあ、お父さんが運んでくれた、超嬉しい〜ってお顔に見えますヨ、、。
ナニナニ、、ギター、ドラム、ピアノ、良い事聞いた〜四国に行ったら料理長様にお願いしてテラスでセッションしよっとルンルン。
No title
マッ傘さま、おはようございます。
マスターさまが、箸を持ってきてくれました。(笑)
ニンニクと醤油は持ってきてくれませんでした。(笑)
嫁の笑いは餌が前に来るとこんな表情になります。(笑)
マスターは俳優の誰かに似ていないようで似ています。(笑)
以前、私と並んで歩いていたらウクライナ人だと言われました。(笑)
料理長は女なんですが、男まさりなんです。すごく頼もしい方です。
例えば、今度溶接を自分でやりたいので、教えてくれ~なんて言う
女性なんです。まあ・・普通の女性ではこの言葉は出ないと思いますがね~
No title
またまた地中海へ いいですねぇーーー!

美味そうじゃないですかぁあああああ!

美人ウエイトレスさんも 気に入りましたぁ~(笑)
No title
トーシーさま、こんばんは。
地中海の味、 美味しそうでしょう。 
ほんとに美味しいんですよ。
料理長さまは何処で勉強したのか教えてくれませんが、
凄い研究家なので、これからが楽しみです。
今日は店が休みでしたが、古代アルテックスピーカーで
JAZZを聴かせてもらいにPLAYAまで行っておりました。
48㎝同軸スピーカーです。「ガガ~ン、ドス~ン、ジャジャ~ン」
凄いですよ。ピアノ、サックス、ドラム、生演奏みたいでした。
No title
こんばんは、、2回目のコメントお許し下さい、今日も2時頃迄河原でエブリをいじくってました、帰りにスーパーで買出し、鮮魚売り場にカツオがあるじゃありませんか、生唾ごっくんで即購入、早速ネギとニンニクコースで今朝のコメント通りにナリニケリ、やっぱ日本酒が合うネ〜最高でした。
『嫁の笑いは、、』ですが家のカカアと全く同じで吹き出しました、パソコン汚しました、どうしてくれるんだ〜〜、、『男勝り』セッションして音を一回でも外したらバックドロップされそう、ヤッパ止めときます、、コメントバックとても面白かったです。
ところで、、私より上等な服装や靴を身に纏った流し目カカシさんのその後が気になってしょうがネエ〜今日この頃です。
No title
マッ傘 さま、こんばんは。
ネギニンニクコース+日本酒=ほろ酔い気分 この方がイイよね~
私しゃ焼酎倍割、山菜天ぷら(一部タラの芽)コース。
今、古姫どのは子供タイプの案山子を作っています。もう家中ゴミです。
[E:bomb]パソコン大丈夫ですか。
外しても、彼女は優しいから「誰や~!」・・・とは言わない。「こらっ!」
ぐらいでしょう。
他にも庭園作りと言う得意技があって、観光名所になるほどの広~い
庭を持っております。時々楽しませて頂いておりますが、これもあれも
自分で作ったと言いますので、「これ男でも難しいよ・・」ビックリです。
No title
おっはぁー(=^0^=)

お店が地中四国海にある 店主の名前は(いけなか)さん 正解でしょ(笑)

いつかわ 水着で浮き輪持ってランチに行こっと(^-^)V

勿論inssさんの紹介で来ましたと言いますので♪ 靴は黒色の長靴がいい?
No title
英さま、おはようございます。
ここの浜は両サイドから見えないので、「フリフリ」でも構わないよ。
ピンクの長靴履いてフリフリでやりますか。 テレビが取材に来ても
知りませんからね。
オーナーの名前、あたり!拍手!・・・

管理者にだけ表示を許可する
