忘れてました~おもしろ画像

2014.02.22.Sat.00:07

感じのいい♨温泉に鹿児島の有名人と一緒に行きました。



みんな・・腹立ったら スキップですよ。



ワハハハ・・・





Dpp_0073



この温泉はもの凄く情緒あります。



↓ 写真は更衣室ですが、屋根には緑のコケが見えます。



平山温泉やまと旅館



〒861-0556熊本県 山鹿市平山211  0968-43-8255



Dpp_0074



温泉の後は サロンパス!!! 



年寄りの象徴的行事ですな。と言ってしまえばそれで解決かい。



ワハハハハハ・・・



ほんま!悲しくなって来た!







Dpp_0056_2



このサロンパスを貼ることのそもそもの原因は莫大な金を支払ったZILL520に



あるのです。ちょっと遠出すると、帰宅すれば必ず寝込む有様なのです。



どうしてかと言うと、ハンドルへの振動と運転席のシートの振動が身体を麻痺



させた上に背中をカチカチにしてくれます。そして運転中は、大腸小腸胃肝臓



膵臓腎臓、すべての内臓が上下に「ドドドドドドドドド・・・・」と揺れ続けているの



です。バンテックさまが、何年も同じ車を製造し続けているにも関わらず、知ら



ないと言うか無知なんですね~



単なるトラックベースだからと、ちまたでは言われているようですが、だったら



同じトラックベースのアドリア(イタリア)はどうだと思いますか。アドリアの振動



は乗用車と言う感じですよ。



ZILLの標準タイヤも、購入した客が安全を考慮して自費でバージョンアップを



している有様なのです。これじゃ~まるで中国製品だよ!



「だったら、そっちを買え!」とバンテックさまは怒鳴るでしょうね。何にも知らな



いで乗っている方々が可哀相です。売れたら良いんですよ!儲かればそれで



いいんですよ。寂しい日本になりましたね。怖くもありますね~。























関連記事
コメント
No title
ご無沙汰してま~す。
何らかの原因でアライメントが狂っていると思われます。
高い買い物なので我慢して乗らずに販売店もしくはトヨタのディラーにて点検してもらってくださいね。
私は一晩で700キロ以上走りますが、ハンドルとシートに振動が出るのはあきらかに異常です。
少しでも早く快適な運転ができますよ~に![E:delicious]
No title
「サロンパス」の上に巻き付けて貼っているのは?、
「クラフトテープ」? エエんですか そんなん貼って?。

で!こんな重傷を(十年)と続けられないでしょう?。
早く!快適策を見つけて、温泉巡りが楽しめる様に解決して下さい。

兎にも角にも、お大事に。(ー_ー)!!
No title
それって、お母さんの振動じゃなくってジルの振動ですか、
ひどすぎとちゃーう?
みんなで応援して何とか対策講じないとねえ
引き取ってもらうか、変えてもらえないの?
メールアドレス変わりました。
No title
さと@香川さま、こんばんは。
もしかして「さと バンクス」さま・・・・・
トヨタにも出しました。=回答無し
販売店=適切な回答無し
現在=以前と同じ
足回り強化などすれば益々悪化すると思う。
半年なのに買い取りに出したら、二束三文。
タイヤを換えて何とか乗れる状態ですが、
それでももの凄い振動なんです。
標準から、215/65R15に、それからミシュランに
タイヤだけでも何十万円です。
嫁さんのために買ってやったのですが、喜ばない。
友達にも笑われて穴があったら入りたい気持ちです。
私、全財産無くなりました。
No title
koutokuさま、こんばんは。
お見舞いありがとう御座います。さすが、細かいところ
までお見通しですね。首のサロンパスがどう言う訳か
上手く引っ付かないので、しばらくガムテープを巻いて
いました。(笑)風呂上がりで湿っていたのが原因です。
*車両選択に失敗しました。
みんな、そんな車は速く売った方がいいと言いますが、
たたかれますから、辛いですよ。
販売店よりもこんな車を作るメーカーが悪いですよ。
これだったら十分とする中国みたいな考えですね。
ほんとに呆れたメーカーだ。
No title
ソーラン流れ者さま、こんばんは。
そうなんです。地球の振動なんです。
販売店にもやかましく言ったのですが、まだお金を掛けろと言うのです。
いったい、なんと言うことを言うのか、相談にもならない。
諦めるよりないのかね~ 何か言ったらトラックだからね・・・で終わる。
あんたのような文句を言う人は他にありません!と顔でつぶやいている。
えらい車を買ったものです。
ほんま、バンテックはオモチャですね。
たぶん、知らないで乗っている方、こんな物と理解している方が殆ど
なんでしょうね。燃費も5~6ですから、これにも驚きです。
No title
inssさん、おはようございます。
返信ありがとうございます。 さと@香川=さとバンクス で~す♪

そうなんですか、inssさんの苦悩が私にも伝わってきました。
トヨタ&販売店でも解決できなかったんですね。
書かれているとおり、足回りを強化しても改善されないと思います。
ノーマル状態での不具合ではないでしょうか。。
いっぱい書きたいのですが、コメントが閲覧者に公開されますのでちょっと書けません。
宜しければ私のアドレスにメール頂けませんか?
連絡が取れれば乗り比べもでき、他のカムロードを体験できると思いますので。
一人で悩むより、少しでもinssさんのお力になりたいと思っています。
No title
あらら 大変ですねぇ!?
もう一度 手作りキャンカーに挑戦してみます?
お大事にしてください^^
No title
さと@香川さま、おはようございます。
ご心配ありがとうがざいます。
親身になってご心配頂けるのは嬉しいです。
連絡を取りますのでよろしくお願い致します。
No title
トーシーさま、おはようございます。
長距離に出れば、サロンパス状態! たまりませんよね。
せっかく、嫁さまのために買ってあげたのに横で寝られないと(涙)
悪路ではなく一般の舗装道路での状態ですから、許せないのです。
軽四に乗っている方が振動が無いので精神的にも良い状態です。

管理者にだけ表示を許可する