日本のボスも立ち寄ったうどん屋

2014.03.06.Thu.21:13

この方をを知ってるよね~



わざわざ香川までうどんを食べに来てくれています。



ここのうどん店の親方と友達なんやろか?



それは私の勝手な想像ですが、安倍総理もうどんが好きなんですな~





Dpp_0022



↑ 写真は、福真うどん店の前ですよ。



兎に角、うどんを食べて見た。



従業員さまは笑顔がいいね~



この笑顔でうどんの味も変わるから不思議だね。



ここなら何回も来たくなるうどん店です。



店:いらっしゃ~い



 何にする?



私:(2玉)、二人前。



これが香川のうどん注文なのです。



これだけで食べられるのが嬉しいね。



Dpp_0004



腹減っていたのか、もう、我慢出来ない・・・と言う感じです。



結構美味しいと思った。



だし汁は本格的です。



麺も本格的です。



お金はいくら支払ったか忘れたよ!



トッピングのテンプラを含めて二人で800未満だった思う(忘)



Dpp_0012_3

昼の客が殺到する時間帯から少し遅らせた13時過ぎです。



Dpp_0010



ベビーカーまで備え付けてあります。 これは赤ん坊連れにとってはありがたいね!



Dpp_0019



Dpp_0027



看板娘のキレイな子がいました。



次は天皇陛下も来るかも知れないよ!(冗)



うどん 福真



香川県三豊市豊中町本山1080-4



0875-62-5886











































































































関連記事
コメント
No title
おはようございます。
香川のうどんはうまいだけじゃなくて安いんですよね。
だから他府県でうどん食べると高く感じてしまいます。
天皇陛下が行く前に食べに行かなくちゃ(^u^)
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
下に・・・下に! せんべいまゆさまおなり・・・
SPに囲まれてうどんを食べる。肩がこるやろね~

普通のうどん屋さんですが、雰囲気は明るいですよ。
他県でうどんと言えば1玉ですよね。そして600円は
確実ですね。ん・・香川は安い!ですね。
天皇陛下が来る前に下見にでもきて下さい。
No title
びっくりした~! いきなり! あべちゃん!の写真で、
ブログ間違えたかなと思った~!。(*^_^*)

大きな「うどん」店ですね~! 
inssさん!のは、量もタップリで、美味そ~!。
No title
今 腹が減っています
うどん めちゃくちゃ美味そうに見えています(笑)
あぁ~ 早く食いたい^^
No title
koutokuさま、びっくりさせてスミマセン。
うどんを食べに香川まで、あべ総理がわざわざ来ているんですよ。
koutokuさまも、わざわざうどんを食べに来て下さい。(笑)
私が食べるうどんは2玉なんですが、ここは量が多いですね。
凄い、美味しいですよ。
No title
トーシーさま、こんばんは。
いつ、食べに来ますか? 
一番美味しいうどんを食べさせてあげますよ。
5月の連休明けくらいに、うどんキャンプをする予定です。
いらっしゃって下さい。 案内をお出し致します。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
昔はお金ないから うどんでも食べようかと言ってたけど 今はそうじゃないよねぇ
うどん屋さんしだいでは、一杯1000円近くになる所もあり 高級食仲間入り♪
私も昨日 大力うどんを食べました(=^・・^=)
No title
英さま~~~~~、おはよう~~~ございま~す。
今度、大力うどんもタカムラうどんにも行くぞ・・
香川でもセレブ専用の高価なうどん店があります。
駐車場にはアストンマーティン、フェラリー、ワゴンR
などがいっぱいでベンツ、BMWは外です。(笑)
えええ・・それで、うどんはいくらぐらいかと言いますと
安いのもありますが、1000円未満で帰ると塩をまか
れる可能性がある。まあ~4000円以上は必要です。

管理者にだけ表示を許可する