スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アルバイトした金で、嫁さまに服を買ってやった

2014.03.18.Tue.14:56

全国のご亭主諸君に告ぐ!



嫁さまを甘やかして下さい。



しかし、無理してはいかんぞ!



(笑)



てなことを心で思ったとしても、



もしかして、死ぬまで元気で働いてね・・・



愛情保険掛けているから~



なんて思ってたら大変だ、アハハハ!



私しゃ、男の方が優しいと思ってるのだけど・・・



自分よりも少しはマシな格好をして欲しいために



ちょいと、買い物に出る時もあるんよ! (^_^;)



******************************



☆よく行くお店☆



私が住む香川県三豊市の夢タウンにあるBuona Bali(ブォーナバリ)と言うお店



ゆめタウン三豊2階 ☆ブォーナバリ三豊店☆



商品のデザインは車に例えれば、欧州車と日本車と言う感じです。



http://ameblo.jp/buonabali/  :(この店のブログ)



Dpp_0006_3



デザインはアジアン系でカジュアルな感じです。



ちょっと お洒落向き 



カラーは年配もOK



着用「すれば、かなり目立ちます。



Dpp_0007_2



何処にも無いようなデザインの品物が、ここにはある。 



私はここが好きですね~



Dpp_0013_3



価格は常時激安です。



九州で同じようなデザインの商品を見ましたが、この店の2倍以上の価格でした。



Dpp_0010_3



時々、買い物に付き合いますが、



女の買い物は、無茶苦茶時間がかかるよ!



「これにしようか」



「あっちにしようか」



「あの色もいい」



・・・・・



同じ場所を何回も行ったり来たり



男は真似が出来ません。



もの凄く疲れますよ~



私だったら、「これと、これ!」で決まるが、



約、5分のところを、30分はかかるね~



まあ~、三日くらいは「ニコニコ」としておるが、



ご亭主諸君!



奥様には優しく



そのうちに



何か良いこと



ありますよ。



 ●●●えええっ!



 良いことないの



 すぐ、別れなさい!























コメント
No title
我が家とは真逆ですわ~^^

嫁さんはセンス「0」ということを自身が認めてるんで、いつもオラが決めて差し上げてますよ~

けど、そんなオラはアレがいい、いややっぱりこっちがいいと悩む時間が意外と好きなんですよね~

そんなオラはやさしいのでありんす(^^ゞ



で、金曜の件、どうします?
No title
inssさん!は 偉い! 「キャンカー」持ちの鏡です。(笑)

いま時、上さんの買い物について回るinssさん!は立派!。

我が家は、現着したら自由行動、集合時間は「携帯」で。^^(*^_^*)
No title
2525さま~こんばんは。
へ・・・センス ええんですね~こっちのオラはセンスは無しだ・・
うちの奥さんもセンス無しなんですよ。それでも服一つ買うのに
悩むのが得意なんです。付き添いのオッサンは、足が、腰が
痛くて大変なんです。ですが、あまり高価なのを買わないので
助かるけどね。
香南の件、亜科咲きさんに言ったら夜はあいてるとのことです。
こっちの奥様は婦人会だそうです。私のキャンカーは現在トヨタ
がターボチャージャーを外して持って帰ってるので動かんのよ。
今、エンジン掛けたら心臓止まるw。
No title
koutokuさま、面白い!こんばんは。
鏡だ!なんて褒めて頂くと今から、宇宙まで飛び上がりますよ。
奥様に服の買い物を任せたら、無彩色の明治初期型になって
しまうのです。 一緒に歩くと「母親の母親」といるような感じに
なります。(笑)  しかしですね・・・アルコールが入ると別人に
なってしまいます!
奥殿に携帯持たせているのですが、急用で呼んでもさっぱり×
一緒にいる方が安全なんです。そう言う訳で1~10まで見張り
役なんです。まったく気楽な奥様ですよ・・・もう、我が家に45年
住み着いています。(笑)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

お買い物のお付き合いお疲れ様です って何かたくらんでるな♪ジロジロ

袖を通してない洋服も沢山あるようだけど また買ってしまうのですよね~
これも楽しみと思って私も見ています(=^___^=)

洋服お買い物お付き合いの お返しは 何だろう(=^・・^=)
No title
英さま・・・・・おはようございます。
そうなんですよ。着用してない物がありますよ。腐るほど。
それをタンスの引き出しが動かないほどに詰め込んである。
女性の脳みそはそんな仕組みになっているのでしょうね。
とっくの昔に諦めていますが、一人で動ける間はこれをやる
と思います。男がキャンカ-の本を見るのと同じと思えば分か
らないでもないね。
まあ~気持ち良く弁当を作って頂くのが、お返しでしょうか?
No title
優しいですねー(^-^)

私は妻が買い物するときは最初から車かショッピングセンターのベンチで待っています(笑)
No title
せんべいまゆさまこんばんは。
優しいでしょう。これ実話ですよ。
二人とも終戦間近の生まれでして、あまり裕福な生活は
しておりません。ですから、自分の買い物をするにも高価
な物は未だに買えない性格なのです。 まず買ったことが
ないと言うのが正直なようです。そこで好みのファッション
などなかったも同然でした。段々と世の中が進化して行く
のにも付いて行けませんでした。分からなくなってしまって
いたのです。そう言う状況ですから、自分で選択するのは
難しいのですよ。最近は色々と相談して思い切ったりして
購入するようになりました。 嫁様一人で服など買うと灰色
一色ですよ。そう言う訳でデザインや色は私が決めてあげ
ます。 大失敗もあります。それはジルです。今更どうにも
ならないので毎晩毎日悩み悩みの連続です。
No title
んっ?
奥様に洋服を買ってあげた?
私 そんなことしたことナイです
絶対 何か企んでますよね!?(笑)
まさかZILを売って他のキャンカーを買ってもらうとか?(爆^^
No title
トーシーさま、こんいちは~、、、、、久しぶり・・・
ハヒフヘホホホホ~ン
鋭い!鋭い! 臭うんですね~企みが。
内緒ですが、ZILを売って、軽のキャンピングカーに
しようと思っているんです。(マッタクのウソ)
私んちは過去何十年も私が先に選んでやっています。
お金も私が支払います。それで笑顔は瞬間だけですね。
私には通販の超激安商品を5年に一回くらい買ってくれ
ます。(笑)
トーシーさまも以後、ソフトクリームからでも、練習して
みましょう。簡単と思いますが、実際ソフトクリームでも
購入するとなれば、なぜかテレますよ。
それでは頑張って!”何かいいことありますように”

管理者にだけ表示を許可する
