南淡路休暇村キャンプ場

2011.06.27.Mon.11:19

キャンプ場は何処にする~



淡路島へ行ってみようか?



何か放浪生活みたいやね~



淡路島へは四国からは鳴門大橋を渡らないと行けません。



6月19日までの1000円均一は終了ですが橋のみだと土日祭割引で580円



淡路島に着いてからは眺めの良い西海岸線を北上 



しかし、この日の日中は暑かった!



淡路島から四国方面や大鳴門橋の眺めは最高!



気温は高く空には積乱雲が見え、まるで夏のようでした。(6/25正午)



Img_0116t_2



↓↓↓キャンプ場は2~3箇所、調べましたが温泉のある南淡路休暇村に決まりました。



キャンプ場に着いてトイレに行くと洗面台が今まで見たことがないくらい汚い。



オートキャンプ場ととなっていますが。車は道路ですから、隣を意識する方はNO。



Img_0123t



↓↓↓ 一夜明けて朝、タープの中においていた小鰺、めばる等料理を猫にやられました。



不法侵入の(猫)ちゃんめ!全部取られてしまった。



Img_0126t_10 Img_0138krtr_4



蚊に噛まれた!



 ほんとかよ~



  なんだこりゃ~



    実は昨夜、温泉の階段でずっこけて足首を捻挫中です。



    上部が蚊で、下部は捻挫



  蚊はいなかったけどなあ~ 



Img_0158t_2



からかんぱ~い(一夜明けて)



Img_0166t



どうですか? 楽しそうでしょう。



それにしても運転、大丈夫か! 



心配するなって、バレはしないよ。



アルコール分は0.00%だよ・・・



あははははは・・・大丈夫 大丈夫。



Img_0160t



玉子焼き、玉子豆腐、韓国海苔、豆、高菜の漬け物、もずく、サラダ、味噌汁等



Img_0163t



元気200%が隣のサイトからやって来た。



吠えまくりの犬さまと渡りあっています。(犬さま車中)



僕も負けんぞ! ( ここまでこ~い! やかましい! だまれ! )



                                          写真をクリックすると拡大します。



Img_0180t_2 Img_0185t_2



釣り師もおいでになる。 



カッコイイね。



師匠!本日は如何ですか?   んんん  ・・・んん・・ダメ



Img_0152t_2



これは驚き!



   世の中狭いね~、隣のサイト(元気200%)の方の車が同県ナンバーでしたので



   伺ってみると私達の近くの方でした。



大物ムカデもいる。カニもいる。不法侵入猫もいる。



大雨、大風、ドカーンの雷に遭遇した蒸し暑いキャンプでした。



南淡路休暇村 展望の良い温泉もあります。



キャンプ場は休暇村から海まで降りていった位置です。



http://www.qkamura.or.jp/awaji/



 



26日、日曜日のチェックアウト後は徳島まで移動して徳島市内の繊維団地での



ビックリ日曜市へGO!



http://www.awanavi.jp/article/0003263.html





関連記事
コメント
No title
先日は息子がおじゃましありがとうございました。

今後もブログを拝見させていただきます。

また どこかでお会いできますよう楽しみにしております。
No title
豊嶋さま、こんにちは。

早々のコメントをありがとうございます。

元気な子供さんで、こちらまで元気を頂きました。
ありがとうございます。

ブログはこちらで勝手に言葉を入れさせて頂いて
おりますのでよろしくお願い致します。
小さい写真もクリックして頂くと大きくなります。

また、何処かでお会いできたら嬉しいですね。
ブログにもご意見を頂けたらと思います。
No title
おはようございまする。

何となく九州間もなく梅雨あけるかも 雰囲気だけど

inssさん達は朝はしっかり朝食。 それが良い♪よね。

私 キャンプ場選びで一番がトイレを見ます。

出来る物なら綺麗がいいよねぇ~ やもえない場合あるけど。。

しかし 釣りが出来るキャンプ場 良い所です。(=^・^=)
No title
英さま、こんばんは。
遊びまくりでお疲れモードとなっております。
今日も暑かった、家の中で35度ありました。

料理はコック長様が頑張ってくれますので
いつも美味しく食べさせて頂いております。
それでも、あまりお金はかけませんね。

しかし、このキャンプ場のトイレが汚くて手も
洗えない感じでした。管理人は掃除をしない
のでしょうかね。

淡路島のキャンプ場はほとんどが海辺です。
魚釣りは何処でも可能のようです。

管理者にだけ表示を許可する