うどんキャンプの実行編2

2014.04.29.Tue.05:03

うどんキャンプの朝、昼、夜



ほとんど食べるばかり





卵かけ御飯



タマゴは讃岐コーチィン



米は最高級品



役者はブログ俳優



タマゴかき混ぜスピードは10000rpm



Dpp_0017_2



みんな物静かだね~、昨夜は飲み過ぎたかい。



Dpp_0019_2



昼! 



カレーうどん



味は最高に美味しい!



激ウマ!



麺の太さも最高!



太いからな~ 3本同時に口に入れると呼吸困難!



しかし、私しゃ”オオネコ” 熱ィのキライ! アチィッチィッうどん



Dpp_0029



夜!



うどんパーティー



Dpp_0009_2



夜は相棒さまのお友達が、やってまいりました。



8名さまで



食パワーは最高



しゃべくりパワーも最高



騒音パワーも最高



元気パワーも最高



BGMも聞こえない度最高









Dpp_0013_2



おんな3人寄れば・・・ホント、何とかじゃ・・です。



楽しいほうが、いいよね



いっぱい食べて下さい。



そのほうが幸せになれま~す。



うどんキャンプはほんと楽しいですね。



赤さんの奥さん、安さんの奥さんご苦労様でした。

関連記事
コメント
No title
主催者様お世話になりました,バスコンの皆様たちと一緒に帰ってしまったことを後悔しております。
もうすこし居れば有名女優様と会えたのに、あれって有名ですよね、
先代の虫コナーズ大阪のおばちゃんのコマーシャル
inssさん何か言った、、、、、、     居なくて正解?
会いたかったなー
No title
ソーラン流れ者さま、こんばんは。
今年はソーランさまの体調が悪そうなので、無理に引き留めませんで
したが、ソーランさまが帰った後から嫁が言っていました。 もっと居て
くれたら面白いのにどうしたんやろって心配していました。 私が嫁に
"ソーランさまの奥さまのご指導が厳しくなって外泊禁止なってる” 
のと違うかな~と伝えておきました。 嫁が”ああ~やっぱり昔の癖が
出るんやね~”なんて嘆いていた。(笑)
今年は胸もボイン、お腹もボイン、お尻もボインが数名いたよ・・・・・
ワハハハ・・
No title
(ブルーシート様)の朝食の好物? 卵かけごはん!。

幸せそうなお顔で、(これが無ければ!「キャンプ」じゃない!)と、
聞こえて来そうです。(笑)

(口福)は、皆さまを笑顔にしますね。 幸せ~!。(*^_^*)
No title
koutokuさま、おはようございます。
ブルーシート君はブログの食べ方俳優さんでありまして撮影状態が
悪いと怒るんです。卵かけご飯の食べ方にも工夫があるみたいです。
まず、生卵の白身を入れて泡が出るくらいかき混ぜます。その次は
黄身を入れてゆっくり混ぜます。そして醤油を少し入れて10000rpm
と言う具合なんです。(笑)
夫婦二人のキャンプだと、景色を見ながら、コーヒーを飲んだり、音楽
を聴いたりしてノンビリとしますが、このうどんキャンプは大勢ですから、
女性達は忙しいですね~、その中で笑ったり食べたり車の話をしたり、
旅行の話をしたり笑顔が耐えません。アルコールも予定オーバーです。
また来年もやりましょう。元気で・・・なんて言って別れるんですが、
そんな時が一番寂しいですね。

管理者にだけ表示を許可する