美濃田の渕キャンプ場

2011.07.04.Mon.03:31

今日もムシムシする



涼しいところで食事でもしないか?



普通はレストランですが、貧乏は違う!



弁当をお願いすると気軽に返事が返って来た。 



家から山を越えて30分で行けるキャンプ場です。



無料でいつでもOKなんですよ。



水洗トイレも水道も何カ所にもあります。



眺めが抜群な場所へ、いつものように車を止める。



横には四国を縦断する吉野川が流れており絶景ポイント



Img_0385t_8

今回も昼食メニューは、コック長が腕によりをかけてくれました。



オリーブオイルで仕上げたベジタブルグラタンとサラダとパン



Img_0378t_12



Img_0380t



Img_0382t_2

Img_0383t

美濃田の渕は徳島県の名称で天然記念物に指定されています。



川の中に点在する巨岩が見るからに綺麗でいつまで眺めていても飽きない



Img_0387t



Img_0388t_4



Img_0389t_2



Img_0390t_6



Img_0391t_4



Img_0395bt_2



Img_0392t



Img_0393t_6



Img_0663bt



Img_0394t



次のページで説明します。



①このキャンプ場に来る時に、気になる店の前を必ず通ります。(アイスクリーム店)



②隣接する吉野川SAでイベントがありました。日曜日のみのサービスです。

関連記事
コメント
No title
おっはぁ~

山越30分で静かなキャンプ場ですか いいなぁ

それと 嫁さんって 料理の先生?

澄み切った空気が写真から出てきたら いいのになぁ~

電波で 香を伝えられる時代って来るのだろうか(=^・^=)
No title
英さん、おはようございます。
このキャンプ場には広いPがありますので
オフ会などにも使われているようです。
パトロールにも一日何回も通ってくれます。
静かなところですよ。

奥殿は魔女です。(笑)
料理のみ得意で、後は言わない方がいい。

いい空気吸って、人生楽しんでいます。

今の時代に空想的なものが、未来は可能
かも知れませんよ。3次元、4次元の世界が
現実化して臭いまで出てくると大変なことが
起きるかも知れません。
ROOTSで行く世界一周なんてことにも!

管理者にだけ表示を許可する