スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコインコンサート

2014.05.23.Fri.00:15

久々のジャズ・ワンコインコンサートでした



今回はピアノ・サックス・ベースの3人だけ



500円で素晴らしいジャズが聴ける!



これ!イイですね。



Dpp_0013



ワンコインコンサートは月に一回程度あります。



ジャンルは色々あるのですが、最近ジャズ演奏が少なくなっていました。



そんななか、久しぶりのジャズ公演でした。



ウ~ン!とキバリながら目を閉じてのサックスはここが決めだね!



Dpp_0018



ゲロゲロゲロ うがいをしているのと違います。 ノッテイルノデス



Dpp_0006



ベースの弦は人差し指と中指で弾くんですね~



Dpp_0005



Dpp_0002



ピアノのお姉さん、ご愛嬌=100点満点。



演奏も凄く上手い



ノリも良かった。



この3人さま、同じメンバーではないのです。



各人、活動地域は別々でやっているのですが、



ちょっと音合わせしただけで、2時間の演奏をやってくれました。





関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
ワンコとコンサート キョロキョロ どこにワンコが隠れてるのだろぅ♪
ワンコ⇔500
ワンコ⇔100
ワンコ⇔10
ツウコ⇔3.9
No title
英さま~おはようございます。
毎回ワンワンワンと言いながら行くんですが、500円でこれだけ楽しま
せて頂けるのは嬉しいワンです。
ここまで、演奏に自信があると打ち合わせ練習は必要ないのですね~
アーチィストが集まって来てアレで行きますか?ぐらいで演奏になるの
ですから、凄いです。
あっ、そうそう、このお姉さん、デカパイでピアノ弾くの困っていました。
ブルンブルンてな感じ???
No title
で!「ピアノ」の演奏は、どうじゃったのですか?。
見てばっかりで、聴いてなかったな~?。(笑)

じゃが、(ワンコイン)で100人来ても、5万円。
これだけの楽器や会場準備して、

・・・好きじゃなきゃ!出来ませんね~!。(ー_ー)!!
No title
koutokuさま、こんばんは。
ピアノは女性とは思えないほどJAZZアーチィストとしては最高でした。
楽譜は一応前に置いてあるのですが、殆ど見てないです。頭に入って
いるのでしょうね。入場料金で採算は絶対取れません。そこは市長の
粋な計らいで成り立っています。 市民のためにと言うのが好きなんで
しょうね。また、アーティストも多少ボランティア精神に富んだ方が来て
頂いております。やる人も、聴く人も やっぱり皆すきなんです。
No title
いいですねぇ~ ワンコインで聴けるなんて!
うちの近くにもこんなのあればいいのになぁ~ って妻が言ってました
今度 三重県へ出張コンサートがないか聞いておいてください(笑)
No title
トーシーさま、おはようございます。
三重県にもワンコインコンサートはあるのですが、ちょっと東側で
トーシーさま宅からは遠くになりますね~。
500円ですから、気軽に支出出来る金額と言うことなんですが
私たちの地域のコンサートのアーチィストは結構プロが多くて演奏
も素晴らしいのが多いのです。そして田舎ですから、尚更にいいと
思います。

管理者にだけ表示を許可する
