甫喜ヶ峰キャンプ場Ⅱ

2011.07.18.Mon.00:43

朝食と散歩



このキャンプ場は森林公園の中にありますので、



キャンプの他にも壮大な自然を満喫出来ます。



朝食はいつもどうり美味しそうなのが並んでいます。



A1



枝豆豆腐 玉子汁 焼きナス(トッピングに肉味噌、大葉の佃煮) 野沢菜のたまり漬け 茄子漬け



A2



A14_3 A13



食事も終わり ちょっと山登り  往復900mの散歩道は全てが涼しい。



自然に囲まれた森林の中の遊歩道を歩いて見ました。



マイナスイオンが充満しています。



A31_2



A3_2



A4



A5_2



A6_2



A7



ここまで来ると、これからは少し下り坂



A9



頂上の展望台  高知市内と太平洋が目の前



A10_2



ちょっとお遊び 止めとけ!と言ったのだが、結構楽しんでいます。



場内に五右衛門風呂を設置してあります。使用した形跡有り



A12



蒸気機関車の音 (発生源=ネロ)



暑いので呼吸の音がシュ シュッ シュシュッ シュシュッ・・・・・時速60km/hの音



↓↓↓ 静かにしろ~!と言ってっも絶対無理! だから蒸気機関車に乗ってるつもり



A11_2



名前はネロちゃん お年は13歳♀



人間で言えばかなりの年齢



いつもキャンプに一緒



ヨタヨタしています。





 



関連記事
コメント
No title
笑 嫁様 五右衛門風呂( = ^ ・・ ^ = ) いい事だぁ^^

ゆっくりと時の流れを感じさせるようなキャンプ場ですね

澄み切った空気もご馳走の1つですよね(=^・^=)♪
No title
笑 嫁様 五右衛門風呂( = ^ ・・ ^ = ) いい事だぁ^^

ゆっくりと時の流れを感じさせるようなキャンプ場ですね

澄み切った空気もご馳走の1つですよね(=^・^=)♪
No title
やめろっ! と言っても 「えーじゃん」
それなら、アップしてやる。 どうぞ! Vブイ
タオル乗せている!やってることが役者さま。

スクリーンやテントは生い茂った樹木の下
もう、動きたくない感じでしたが、遊歩道でも
歩いてみるか~のノンビリムードでした。

何のかんの言いながら楽しい一日でした。
No title
やめろっ! と言っても 「えーじゃん」
それなら、アップしてやる。 どうぞ! Vブイ
タオル乗せている!やってることが役者さま。

スクリーンやテントは生い茂った樹木の下
もう、動きたくない感じでしたが、遊歩道でも
歩いてみるか~のノンビリムードでした。

何のかんの言いながら楽しい一日でした。

管理者にだけ表示を許可する