アートフラワー

2013.05.18.Sat.11:29

今日は南の国へアートフラワーをお届けにあがります。



毎晩遅くまで、頑張った成果もご報告。



キレイでしょう。 



布と針金が基本です。



Dpp_0005



制作過程を横から眺めていましたが、気が遠くなるような作業ですね。



他にも何点かありますので。



Dpp_0001



Dpp_0002



Dpp_0004_2



Dpp_0009



Dpp_0012



家の中が花だらけ。



この花作りのために 散らかって ゴミだらけ



一生懸命努力しているのをアピールしておきましょうか。



関連記事
コメント
No title
ん?
南の国へ行ってたんじゃないのですか?
お気をつけてぇ~^^

あっそうそう!
アートフラワー素晴らしいです!
奥様に お伝えください^^
No title
トーシーさま、こんばんは。
今、九州の高速SA広川でございやす。着いたところですよ。今夜はここです。
2012/11/7 九州の旅2012 薩摩半島ぶらりぶらり ブログdataを見て下さいな。
言ってはいけない秘密なんよ・・・あはははは!
No title
おはようございます。
キンコ〜〜ン、、ハ〜イ、マッ傘でっす、、佐川急便ですが四国からお届けものです、、オ、オオ、、オオオ、と、大河内伝次郎の様な声になっちゃいました、、素晴らしい出来栄え、、本物以上ですね、、座布団20枚いっちゃお〜う、、お世辞ではありません、下世話な言い方でご無礼ですが、、スゲエ〜〜〜の一言です。これって凄い根気と時間とセンスのいる作業ですね、、脱帽です。
エッ、、キュ、九州とは疾風の様な動き、これもまた凄い!かなりブッ飛ばした???SA広川でもうお目覚めでしょうか?ラジオ体操しましたか??これから場所の確認します、楽しみです、薩摩半島、、良いな〜、、今の時期、霧島ツツジだっけ??良いんじゃないかな〜と想像してます、88歳、85歳の妻の親が只今共に草臥れてヨタヨタ、お口だけはものスッゴイ達者!今日は凄いが多い日だナ〜、、、行きたいのは山々ですがって感じ、、トーシー様、すみませんInss様のコメントバック見ちゃいました、、これから九州の旅2012に行ってきます。
No title
おっはぁ~

ご飯ですよぉ~ 部屋は焼きめざしの香りが渋滞中(笑)

早く来て 吸い取って(=^・・^=)
No title
マッ傘さま、おはようございます。
昨夜、本場の焼酎を口にして少々酔っ払ってしたまったよ~、やっぱり通販の
物とは酔い方が違う(笑)。今日はちょっと目がまうど・・(笑)
マッ傘がアートフラワーのこと褒めてくれているど・・と相棒さまに伝えると笑顔
120%が返ってきました。嬉しそうでしたよ(笑)
さあ~元気で頑張らないといけないね~ 
No title
英さま、おはようございます。
昨夜は本場の焼酎で脳みそが、まだ、、寝てる。
さあ~出発、あと何メートルかで到着で~す。
お待ち下され・・・。

管理者にだけ表示を許可する