スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

山奥の案山子まみれのレストラン

2014.05.31.Sat.17:33

何!これ~ 珍百景 になるか



日本最小級の田舎です。



夜訪れると、店内労働者は後姿にはシッポが見えるのです。



案山子が出迎えてくれる度田舎レストランなのだ~



お客さんは全員、田んぼをしたくない婆ちゃんばっかし!



田んぼのあぜ道や、その辺一帯に案山子が散乱しています。





Dpp_0006



案山子品評会で優秀賞を頂いたんやって。 ちょっと色っぽいね。







Dpp_0010





じぇじぇじぇ~ちゅうのもあった。 なんやこれ!と言う無茶苦茶な感じなのですが、



ここに来る客は、自分の家にも案山子がありそうなのか、全く気にしていません。



旬の里 という喫茶店ですが、喫茶には見えないね~ 



リサイクルショップの不要品置き場と言う感じです。





Dpp_0007_2







 









がらくた 不要品も売ってる 相棒さまは 「うちのといっしょや~」で一つ買った。50円だ。



こんなの10円でも買うもんか!



何でも鑑定団に出すような掘り出し物は ない!



Dpp_0025



おっとうは泥んこで田んぼしているのに 嫁はんはここで何時間も「ぺちゃくちゃ」。



ちょっと あほらしいと思ったけど 旬の野菜料理ばっかしで美味しかった。



コーヒー付きで650円でした。



Dpp_00201





芋菌 英酒店 うどん県出張所 の赤帽子オッサン



英さん! 英さん!



赤帽子で宣伝しておきますので、お礼は形でお願い致します。



形だよ! 形。 形。 形。    分かった!



参考:英酒店は 台北市南港、信義計画区から車で45分のところにあります。



     ROOTSで行く日本全国の旅=台湾から日本一周の旅ブログです。(?=ウソ=笑)





コメント
No title
なかなか楽しそうなお店じゃないですか!。
私もこう言う、掘りだしもんや不用品のある店、好きです。(*^_^*)

で!赤帽子の軽トラ野郎さん!、豪快に(ガブッ!)っと喰わなきゃ!、
かぶりつきが、お上品だぞ!。^^(笑)
No title
koutokuさま、こんばんは。
このお店は男が行くところではないですね~。汚い場所が丸見えなん
です。やはり女性は表面だけしか見えないのでしょうね。
不要品の販売なんてのは現代風なんでしょうが、何でもありと言う感じ
なんですね。
ガブッとやりたいところなんですが、入れ歯ががたついてすみません。
上品過ぎたかな~ 次はゴジャハゲで行きますよ。(笑)
No title
コーヒー付きで650円は魅力ですね(^^)
野菜不足の解消にもなりますし(笑)
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
あら丸出しと言う感じなのですが、アットホーム的で良いところも
あります。店内にはおばさん好みの服や小物を置いてありまして、
男は飯だけ食ったら早く出たいような気もします。野菜不足には
適しています。650円コーヒー付きは安いですよ。
No title
おはようごっつぁんでございまっする 鈴木英朗と申します
本日はキャリートラックの宣伝を大文字でして頂き感無量でござる
宣伝料は 無量~無料でお願いしておりましたけど♪
宣伝料の話よりも わが社のマスコット帽子を 勝手に持って帰ってもらっては困る
お願いですから 返して←営業係長談話 (笑)
No title
英さま、おはようございます。
そうやな~ あれ、非売品やな。
英さまはスズキの諜報会長だったのを忘れとった。
今から訂正しとくよ!
No title
笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑

なにして 遊んでるねん 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑

管理者にだけ表示を許可する
