JAZZピクニック2011

2011.08.01.Mon.16:40

今年もやって来ました海抜600m



待ちに待ったJAZZピクニック2011のキャンプ



1_3



はるばる遠い九州より四国の山奥まで来て頂きましたよ。



2_3



昨年と同じ場所にスクリーンタープ+テントを設営 夜食の用意です。



3_2



このキャンプは食べ物を持参しなくても珍しい美味しい物を沢山販売しております。



5_2



これは美味しそうです。いくらですか?



Img_1311



やりました!かんぱ~い    みんなに負けるな!



大きな声出して会場中から注目!!!



61



客席は写真の左側 ですが、私達は横から来賓席で豪華料理!



12



10



ドラム演奏者は御年70歳、あと50年は叩くぞ~と 気合い150% 元気でおまけに上手い



サックスはカナダの方(アンディ・ウルフ)、日本語は日本人より上手い



Img_1344



いや~ 出ましたよ Guest Vocal Meg



Img_1372



メグさんが登場すると 視線が集中ですよ・・・



Img_1373



Img_1386



また、JAZZピクニックキャンプ来て下さ~いね・ ね・ ね・   来るよ、、、来る来るって。



Img_1393



嬉しくなって飲み過ぎた!  今夜はこの写真で終了! お疲れ・・・



朝になると引き続き子供達も喜べるイベント盛り沢山



キッズモーターサイクル、そうめん流し、大根抜き(お一人2本まで)



Img_1397



Daikon



素麺流しスタート!   悪そうなおじさんだね~   実は一番優しいんだよ 



Img_1416



Img_1411



樹木の下ですから涼しい場所でした。 他の皆さんスミマセン



Suzusii



Photo_4   









今年ももの凄く楽しいキャンプでした。



また、来年が待ち遠しい・・・・・ 

関連記事
コメント
No title
こんばんは~^^

その節はたいへんお世話になりました! m(_ _)m

おかげさまで、ほんとに ほんとに ほんと~に楽しかったです ^^

また、こちらはアウェイというのにホームの人達より騒がしくて、inssさん、

ちょっと困っちゃったんじゃないですか? ^^;

皆さん良い方ばかりで、調子に乗ってクセになって・・・ また来年も来ま

すよ~[E:smile]

四国お遍路のお接待文化が根付いた、良い地域、良い人達との交流が

できたことを大変有意義に思っています ^^
No title
2525walkerさま、こんばんは。
盛り上げて頂きまして、主催者さまも皆様大喜び!
ライブは「一発!」と言うパワーが肝心で~す。
来賓席から花火が「いっぱ~つ」でした。
ありがとうございました。
こちらの相棒は「ダウン」 ちょっと困りましたね。
夜の更けるまで寝ぼけ眼でお話出来たのにね~
写真はちょっとだけ改造していますがダメでしたら
おっしゃって下さい。改良致します。
No title
今年は山崎さんから依頼があり、スタッフの、まかないおじさんをやっていたので、御馳走を食べに行かれなかった、残念。機会があればカルストなどへ、誘ってください。スタッフとして御協力感謝します。美人の奥様にもよろしくお伝えください。
No title
オッ 楽しんじゃぃましたねぇ~( = ^ ・・ ^ = )

いい感じ いい雰囲気 2525さんも オモロかったでしょ^^

来賓席風で豪華料理 注目の的だったでしょぅ(笑)
No title
そうめん流しのおじさんへ
帽子とサングラス似合ってます。
ご苦労様でした。疲れたでしょう。
私は一番涼しいところに陣取って
涼しい顔していました。スミマセン
また、電話するから集合! だよ。
No title
英さん、疲れた~
場探求だよ、
来賓席:これ自然にこうなったのです。
目立つよ!英さんも居たら大変だw!
舞台が回転して反対に向くかもですよ。
おまけにアルコール入ってるからね~
こちらの嫁と九州パワーでブッチギリー
まあ~どちらも九州だけど・・・
だけど最高だったw、2525さんも喜んで
いました。

管理者にだけ表示を許可する