スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おとうちゃん元気ですか!

2014.06.19.Thu.06:51

イオンで遊んでいた母親と娘から、呼び出しの電話があった。



一緒に食事のお誘いだ!



ああ~っ、 何かあるな!



すると!



やっぱり資金源は私だ!



でも嬉しいね~



は~い! お父さんへ!



娘から 父の日のプレゼント だ。





Dpp_0011 



ちょっと、照れるのですが、ものすごく嬉しいね。



前側に並んでいる可愛いサボテン(ソテツキリン)もプレゼントして頂きました。





Dpp_0013 



はいはい、 食事!コーヒー 全部私が持ちますからね!



それで、最上級の920円のセットメンニューだ(笑う)





Dpp_0016 



年甲斐もなく、娘とBBQ遊びをやってみた。 



昔にタイムスリップした感じで、幼い時代が思い浮かぶのでした。



イオンの中にロゴスの販売店があり、店内に子供が遊べるように設置してある。





Dpp_0024_2 



家に帰って 開いてみた。







Dpp_0028_2 



ちょっと遅れたけれど~って



キャンプ用にかな?



毎年プレゼントしてくれます。



極上の微笑みが出ますね~



☆ これ、 かなり若作り! 



☆ 絶対!、私に似合ってると思う。



他にも長男、二男が居るのですが



母の日も、父の日も感じ無い。



やっぱり、娘と言うのは、ここ一番と言う時に思い出をくれますね~











関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
やはり親子(=^・・^=)似てる(=^・・^=)そっくり(=^・・^=)
娘さんもヒゲ生やせばinssさんになるかも♪ ってな事ないよね♪
でも、全然派手ではない洋服頂きましたねぇ~♪ 今度着て来て下さいねぇ~
私は ベルト・スリッパ・音楽CD3枚でしたぁ~ 嬉しいものですよネッ♪
No title
英さま、おはようございます。
ベルト・スリッパ・音楽CD3枚ですか。お嬢さんからでしょう。小さい時は
目に入れても痛くない。大きくなって言うこと聞かなくても可愛いですね。
それで、それで愛情が溢れんばかりにこもってますよ。
プレゼントして頂くと、皆に言いまくりたいくらいもの凄く嬉しいですね。
それで私に似てますか、皆は嫁に似ていると言います。(表面だけ)
No title
プレゼント!はどうでもエエですが!、
写真の娘さん! 本当に inssさん!宅のお嬢様ですか~?。
どこかの女優さん!を連れて来られたのかと思った~!。(*^_^*)
(トンビがタカ生む)て!あるんだ~!。
兎にも角にも、(プレゼント)良かったですね!。
ちなみに、我が家は(父の日、母の日)無しの日でした。(ー_ー)!!
No title
koutokuさま、こんにちは。
お褒め頂きましてありがとう御座います。ホント、トンビタカです。
実は私が産んだこではないのです。はい、私の嫁さんが生んだ子
なんです。(笑) 写真写りが良くて、ホントは男みたいな女ですよ。
毎年、この月になると楽しみにして待ってます。元気も貰えますね。
嫁も昔はお嬢様風でしたが、今や英師匠も参った~と言ううるさい!
やかしましい!恐ろしい!方に変身しております。(恐)
koutokuさま、いつまでもは頂けませんので、調査して誰と誰は貰っ
たなんて、密かに漏らしてみて下さい。(笑)
No title
うらやましい~
父の日のプレゼントもらえて。
それに娘さんめちゃ美人(^-^)
No title
「嘘やろ」・・・・・去年のキャンプinssさんが古い写真を見せながら「これ若い頃のツーショット」・・・・・・・「今しわもぶれやない」
女の子みたいに若くて可愛いinssさんと、小顔で可愛い奥さんだったので「嘘やろ」と叫んだけど・・・・娘さん確かにお二人の若い頃に似ていますね。
持つべきものは気の利いた娘ですよ、いい娘さんでよかったね。マンションでも買って上げてくださいね。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
これに関してはうらやましいですか、私毎年誕生日と父の日の
プレゼントをしてくれます。  最高ですね!  涙出そうです。
私は、もうお金、名誉、地位なんか何んにも必要無しです。ただ
健康だけがあれば満足ですね。そう言う中で、このようなプレゼ
ントをしてくれる行為に甘えて無茶苦茶喜んでおります。 何か
生きていて良かったと言う気持ちです。
しかし、私はせんべいまゆさまのことを、うらやましいと思うこと
が沢山あります。娘にせんべまゆさまが褒めてくれていたよと
伝えておきます。ありがとうございました。
No title
ソーメン流しさま、こんばんは。
それじゃ~ ハワイと、ロス安瀬留守に一棟ずつマンションを買って
やりましょうか。(笑) ◎こんなことを本気で言えたらね~☆
お互い年を取るのは嫌ですね~、私も若い頃の写真を見て人生って
こんなにも早く過ぎて、こんなにももろいものなんや~などと思わされ
ます。娘を見ていると何年か前は幼稚園だったのに今お母さん、嫁も
娘みたいだったのにバアちゃんです。そして私はジジイです。
はかないね~人生って! 人生一度!楽しまなきゃ損です。損です。
No title
父の日のプレゼント良いですねえ、娘さんのセンス相当ですねえ、
パンツとTシャツブルー系で統一しておいてショッキングイエロウの
アロハシャツぶっ掛けたのは・・・・・・マンションはハワイが良いの意味でしょうねえ・・・・・
六十過ぎたら何着ていても派手じゃない、こんな服着たことないでしょう、着て見たいよね。
No title
ソーラン流れ者、こんばんは。
自分で買い物に行けば派手色は恥ずかしいですが、選んで
くれれば喜んで挑戦したい年頃となりました。
まあ~何と言いますか・・娘に人生を先読みされていますね。
娘は母親とも仲良し、私ともね! 親思いの良い子ですよ。
ハワイのマンションも検討しなければいかないかな~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
