500yenコンサート

2014.06.22.Sun.23:41

楽器はピアノだけのワンコインコンサート



今日はテノールの歌手です。



ひょっとしてオペラ歌手と思ったら本当だった。



すごい声量だ!



マイク無しでガンガン響きます。



千の風になっての歌手、 秋川雅史と同じ感じです。



http://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc



 



Dpp_0012



女性歌手もサプライズで参加してくれました。



この歌手も声量が凄いよ!



まるで キーン! ジェット機と言う感じ。



Dpp_0005




写真だけでは歌が聞こえないのが残念!



鳥肌になるような声を聞かせてくれました。



半信半疑でオペラ歌手の歌を初めて聴きましたが、ビックリしました。

Dpp_0085



本物とは写真の顔が違うね~、かなり若い時の写真ですかね。



隣の女性はピアニストです。



関連記事
コメント
No title
歌もオーケストラもやっぱり生で聴くと迫力が違いますよね(^^。
ワンコインとはいいですねえ~
No title
ビールも生、アレも生、歌も生ですね~
それで、プロが来てくれて500円ですからね。我が市の市長は若くて、
このような催しを後押しするタイプなんです。それでジャンルも様々で
楽しみがいっぱいなんですよ。費用は参加人員だけでは絶対足りま
せん。不足分については、何処から捻出しているか不明です。

管理者にだけ表示を許可する