案山子製作所発見!

2014.06.26.Thu.19:45

あっ!会議中か!



座り込んで何んだか話しをしている様子。



何をしているか詳しく教えろって?



ただ何となく座って、お茶を飲んでいる様子ですよ!



肉眼では笑えるんですが、



写真は
ちょっと写りが悪くて笑えんですか。



入場料は無料です。



Dpp_0003_2



此処の制作管理者であるご主人さまが、”コツコツと作りあげた” のです。



全部は紹介出来ませんが、ほんの一部面白い顔したのを発表致します。



◎ ボランティアの交通安全推進隊員。



Dpp_0010



◎ 沖縄か?





Dpp_0009_2



◎ ママのお腹を”引っ込め!” と押している思いやりガキちゃん。





Dpp_0014




◎ 侵入者!





Dpp_0015_2



☆ ここの管理者さま。





Dpp_0016_4



◎ 何かよう分からん!



Dpp_0020_2



◎ 近所の方が2階から、”何処から来たんな” と言ってます。





Dpp_0018



◎ 現役!ねじ巻き時計!、 現れて80年以上は経過していると言ったいました。





Dpp_0008



◎ これ!キリンビールのアルミ缶だよ。 何とか言う名前・・のどごし生です。





Dpp_0013_2





何の説明も必要ありませんが、なんか微笑みが自然に出て来て楽しくなりま~す。



ここの管理者さまは何でも具材になる発想の持ち主さまです。



まだ、他に沢山あるのですが、本日はこれまで。



場所は私んちの近所ですが、おしえな~い!


















































































関連記事
コメント
No title
いいね いいね いいねぇ~~~!
こういうの大好きで~す♪
No title
トーシーさま、おはようございます。
家族そろってカンパーイから以後、仕事ばっかし・・・
私んちはおとなしいよ! ジルが素晴らしい車なんで
眺めてばかりです。(笑)
制作者の心中は想像心が溢れているのでしょうね。
それで皆さんを楽しませてくれるのですから、嬉しい
ことです。誰もが出来そうで、誰もが出来ないと言う
ところでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する