佐多岬と感激の社長さんとこ

2013.05.30.Thu.09:27

本州最南端にやってきました。



ちょっと蒸し蒸ししますがそよ風は清々しい。



灯台は向こう側の島にありますので、ここが一番近い見学位置です。



(佐多岬・灯台は赤い矢印の下にあります。) 



Dpp_0056_2



駐車場から20分 くらい灯台まで山道を登ったり降りたり、私はもう、ついて行けない。



Dpp_0054_3



駐車場にあるガジュマルの木を見て、本土の最南端だなあ~なんて思う。



Dpp_0049_4



佐多岬の駐車場:私の車は一番、左(向こう側) ハイエースも並べると小さく見えます。



Dpp_0046



こんな立て看板があった。 暇連盟の方々はすでに探検済みと思いますが。



Dpp_0062_2



佐多岬に行く途中ですが、川底が全て岩石で出来ている川がありました。



川には砂利や砂があると言うのが普通ですが、ここは上流から下流域 まで



全部この岩石が川底を被っているようです。石ころが見えない見つからない。



どのようになって川になったか不思議です。 (これは凄いと思いました)



Dpp_0036_2







********************************************



さてさて、今夜の焼酎パーティーは社長さんとこで・・



やるんですけど。



ワラウドだぜー!  いや~ まいった!まいった!



幅100mm×縦50mm ポスターを制作。 



これ!私が合成したのと違いますよ、社長直々に制作してなさる・・・



4_2



もう、ラリルレロ!ですよ!はい!   無茶苦茶豪勢な料理を出して頂きました。



私の家計の1年分くらいの料理だよ~ 社長ありがとうございます。号泣・・・



Dpp_0027_2



ついでに 暇つぶしに制作した 本日のお疲れ入浴シーンを



3_2



本日は終了!お疲れさま~



社長ありがとうございます。



社長のところの面白い写真いっぱいあるのですが、出せないよ・・・ゴメン!







関連記事
コメント
No title
はじめてコメントします。私も後2年で退職です。lnss様のように元気で楽しみたいと思います。いつも読み逃げですみません。
No title
kemi さま、こんばんは。
はじめまして、ご訪問有り難うございます。よろしければ、これかもよろしく
お願い申し上げます。
人生1回です。お金を貯めないとあの世に無事に行けないなどと言う考えは
無いのが私です。そんなこと言っても有り余った金があるわけではありません
が、許せる範囲内で皆様にお世話になっております。
不思議と何とかなるものですよ。楽しくやりましょう。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

佐多岬で有った釣り人 荷物背負って、竿握り締めて あの崖を往復!
根性だよねぇ
数日間胃袋休憩も必要ですね 私も2日間菌酒しましたよ(=^・・^=)
風呂バージョン(笑)ニューバージョンやん(笑)
No title
英さま、おはようございます。
陸から行く釣り人さんて、すごいですね。何十キロも荷物背負って
岸壁を降りてまた、上がって来る。今までに何回も同じようなことを
している方々に合いましたが、自分のポイントが決まってて納得を
しているのでしょうね。釣った魚はみんなにやってしまうと言う状況
ではないのでしょうか。
私、九州に来て肥った!2日間くらい断食しないとだめかな~。
林社長のワラウドだぜー!のマッチングさせました。(笑)失敗作。

管理者にだけ表示を許可する