構内食堂

2014.07.04.Fri.01:16

ん! ん!  何んか映画の題名か 本のタイトルかのような 気もするなあ・・・



実は な! 構内にあるから構内食堂なんです^^(笑)



まっ、どっかのマニアにはタマランところとなんですわ。



そう言うことで、そうなんですよ、ドキドキする食堂なんです。



天ぷら×3+うどん+炊き込みご飯+水(無料)で500円です。



Dpp_0018_2



見た目には労働者定食と言うのがハッキリと分かりますね。



味は別で量はしっかりと多いです。



味のほうは、まあ~まあ~だね。



うどんは手打ちうどんだと思って喜んでいましたが違ってました。



Dpp_0011_2



天ぷらは11種類ありますが、どれでも 3個まで定価内です。



冷凍の牛肉コロッケの箱が下で踏ん張っているのも情緒ありです。



Dpp_0004_3



後ろの方で警察官のような制服を着た方が、私らと同じものを食べています。



ぎょっ! だとすれば 警察署構内の食堂か!



ええっ! 私ら・・・恐いとこでいるやんけ~~



Dpp_0014_2



このメニュー看板は365日 同じのようです。 



Dpp_0001







Dpp_0022







Dpp_0025_2



上の写真で少し分かるでしょうか?



レール、跨線橋に信号機が見えると思います。



実は ここ、JR四国多度津駅構内なんです。



一般人もこの構内食堂を利用出来るんです。



警察官のような方とは電車の運転手さんでした。



それで、やっぱし ご飯の量が多いんで 内緒で一人分をラップして



家に持って帰り、夕飯として食べたのですが、これが美味しかったw!!!





関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(^_^)
初携帯電話からコメント打ち練習でーす。
ボリュームあるうどんだぁ~(^_^)500円は安い❗
まして、水もただと来た。(笑)
No title
英さま~こんばんは~
日本は水は無料ですね。げー国は殆ど有料だから
やっぱり日本はいいです。それでキレイだしね。
このうどんは冷凍うどんですが、結構美味しいんです。
だし汁はオリずナルですね。これも美味しい。

管理者にだけ表示を許可する