趣味の生活 ボケ防止の最良プラン

2014.07.10.Thu.15:42

NHKの番組タイトルのようなタイトルですね~



何処かで習って来て、次は自分が作る。



これ!良い趣味なんですが、



部屋中が趣味の小物でいっぱい!



ところで今度は何をやっているのか覗いてみる。



携帯電話のストラップです。



どうやって作るんでしょうね。



材料はもの凄く揃っています。



”誰かにあげるのかい”?



”違う”! 生活が苦しいので販売する! と言う。



”いくらですか”? 



”一個390円”(笑)!!



”一日に何個出来るのですか”?



”これだけがやっと”です。





Dpp_0009



大変だね~



でも、凄く可愛く感じます。





Dpp_0005_4



このテーブルで夕食時はビールなんかを飲んでいましたが、今は趣味国領土です。





Dpp_0002_4





驚いてはいけません!



まだ、次のバージョンがあるのです。



これです。 ↓ ↓ ↓





Dpp_0010





Dpp_0011_4



Dpp_0015_2



上の3つの写真、何か・・・



そうです。浴衣です。



ちょっと小さく見えますね~。



そこで、誰が使用するのか?



と言えば



”はい!”



お分かりの方。



ん、ん。 ??



”赤ちゃん” ですか。



違います。



違うんです。



youは何しにニッポンへ(カンケイナイコトバ)



はい、実はワン用なんです。



この度暑いのに毛皮の上に更に余分にです。



我が家のガードワンクンだったら5分でバラバラにしますね。



しかし、こんなのをワンニャン小物センターに沢山売ってるからね~



飼い主の気が知れませんw。



ところで、”これはいくら” ですか。



・・・教えてくれませんでした。



まあ、いい~か 



頑張って下さい。



















関連記事
コメント
No title
お~! 携帯ストラップ!エエじゃないですか~!。

たくさん売れますよ! inssさん!も見てるだけじゃなくて、
やれる事を手伝って、大量生産!しなきゃ。(*^_^*)

で!付いている丸い手毬の様な物は、何を表してるのかな?。
No title
koutokuさま、こんばんは。
私しゃ、手伝わしていただけません。なぜかというと、すぐに投げ出す
タイプなんので、邪魔するな!あっち行っといて~です。(笑)
一日5個作って材料代は安いとしても1950円です。生活出来ません。
それでも、チリも積もれば山となるでしょうね。球の意味は特にありま
せんが、単に可愛らしいと言うだけだそうです。私が思うにはサッカー
ボールににているような気もします。
No title
いつもながらお見事な腕前ですね。
浴衣カワイイ~ですねえ(^-^)
No title
去年は奥様の趣味の人形やら案山子作りの話題の後、新車を買っておどろかせてくれたけど、そういえばジル子ちゃん見ないね。
新しい嫁さん手配したの、今年も驚かしてくれるの?insssさん
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
面白い話があります。 ワンちゃん用浴衣ですが、第一号製品は
小さすぎて着せるのに前足が折れそうになり、着せたら前足が
左右に開いて歩けませんでした。しかし人間はとんでもないことを
ワンちゃんにしますね。いくらカワイイからと言って人間と同じよう
に服なんか着せるのは間違いだと思うのですがね~
No title
ソーラン流れ星さま、こんばんは。
早くも一年が経過しましたね~。相変わらず嫁さまは趣味に徹して
おります。その代わりに部屋の中は”少しでもいいから片付けて~”
状態となっています。奥さまはストレス解消、私はストレス増大であ
ります。ジルちゃんは今、前足が神経痛で寝たきりです。そのうちに
元気になってビックリしますよ。

管理者にだけ表示を許可する