激安 三好うどん

2016.11.28.Mon.15:43
メニュー書きには色々あるのだが。
麺食いは、まず "かけうどん"からです。
"かけうどん下さい" と注文すると
ちくわの天ぷらが自動的に付いて来た。
ん、、、おかしいな~
0003_20161128160507c26.jpg
香川県のうどんのトッピングの筆頭は"ちくわの天ぷら"です。
地元の方が行くうどん屋には必ず ”これが” ある。
0001_20161128161349aa7.jpg
かけうどんはメニューに200円(標準)と書いてあるのすが、
食べ終わって、いくらですか?  と聞いたら
200円だと言う。
ここはちくわの天ぷらが付きで200円かなあ~。
ひょっとしたら、計算間違いかも知れんな~
もう一回行って確認しときます。
ここはうどん通が行っても大丈夫です。
「三好うどん」
三豊市高瀬町比地1583  
090-1000-7908
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、お久しぶりです。
最近、再度行ってきました。そして、前回の計算が間違って
いたよ!と言いますと、”えっ!”と恐縮がっていました。
後から天ぷら代金200円支払いました。店員さまはかなり
間違っているようです。黙っていたら200円儲けですが・・・

間違いないでしょう。(*^_^*)
お店の人が言われるのだから、間違いないでしょう?。

じゃが、(ちくわの天ぷらのってましたけど~?)と言えば、
(アッ!350円です~。)と言われたかも知れませんね~!。

で!言わなかった inssさん!、今度行って350円だったら、
150円余計に払って来なさいよ!。

これが(200円)は、安過ぎます。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する