スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感動のワンコインコンサート

2014.07.15.Tue.01:39

身体は小さいが、こんなごっついおネエさんの歌や演奏は聴いたことがないですw。



声もデッカい、英語で歌うと発音もイイ。



Dpp_0047_3



この日は楽譜なんか持ち合わせていませんね~





Dpp_0048_2







Dpp_0067_2



右の男性は私と同じ165㎝。



左のおねえさんは149㎝だと本人が言う。



旅をしながら、全国で演奏活動をしていると言う。



年齢は秘密だけどバラシてもイイと教えてくれた。



なんと56歳だって。



宇田川 妙  シンガーソングライターです。





オリジナル曲にも感動したね~



美人じゃないけど、ピアノ演奏、歌には心引かれました。



(It is not too late) http://www.youtube.com/watch?v=AUYqMc_3iAw





(私は生きる・オリジナル)http://www.youtube.com/watch?v=3foCvtlRkrc



(駄目な男・シャンソン)http://www.youtube.com/watch?v=vVzru9CFOc8







(また君に恋してる)http://www.youtube.com/watch?v=Xji6r-5SxAs







関連記事
コメント
またまた三豊にお邪魔します!
昨年は嵐の中お越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまた、と言ってくださってとても嬉しかったです。
そのお気持ちにお応えしたくて、今年もワンコイン コンサートに出演させていただきます!
8月7日(金)、19時からマリンウエーブのロビーです。
http://taeudagawa.exblog.jp/24732353/

今年はきっといいお天気のはず、きっと…
お時間がございましたら、ぜひお運びくださいね!
またお目にかかれるのを楽しみにしております(^o^)/



No title
ワンコイン!で いっぱいの感動をもらい、大満足でしたね。(*^_^*)

たまには、こんなコンサート!を聴きに行くのも エエもんですね。
No title
koutokuさま、こんばんは。
私ね~、ワンコインコンサートは殆ど参加しています。ブログアップは
その中でも一部なんです。当方の地域は市民の憩いの場と言うのを
沢山作って頂いております。今回の方も他の場所では入場料3000
~5000円クラスのプロなんですが、お高ぶった態度は全くなく舞台
を降りれば友達感覚でした。  もう一度聴きたいと注文を付けますと
また、是非呼んで下さいね~なんて本人も大喜びでしたね。JAZZから
シャンソンまでオールマイティ、そして感情がこもっていました。
No title
私とほとんど同い年とは思えないパワーというか若さですね。
見習わなければ(^-^)
No title
せんべいまゆさま、こんにちは。
ほんとは私クタクタなんですが、老体にムチを打って頑張るのです。
年齢は私の方がせんべいまゆさまよりも一回り上ですよ。安心して
いて下さい。音楽を聴くと言うのは若返りの秘訣ですね。そして演歌
ではなくJAZZ、ボサノバ、サンバなどを聴いていると、自然に手拍子
スイングやってますからね・・このあたりから変わってくると思います。
金など子供には残さないと言うのが多数のキャンパーの意見ですね。
私は残すだけないので、そのままの不良ジジババですw。(笑)
恥ずかしいから面倒くさいからなんて言っていたら、ドンドン時間が
過ぎて行ってしまいます。
No title
いいですねぇ~♪
三重県のワンコインコンサートの情報もお願いします!
koutokuさんと一緒に行くかもで~す^^
できれば 都会の名張付近でお願いします(笑)
No title
トーシーさま、こんばんは。
三重県にもワンコインコンサートがあるようです。
三重県総合文化センター・文化会館
8月29日タイトル:ドイツからの優美な贈り物 :500円
http://www3.center-mie.or.jp/center/bunka/concept/onecoin.html
三重県津市一身田上津部田1234 TEL:059-233-1122(チケットカウンター)
大ホールでのコンサートですから、味が違いますね・・
大阪に行くよりもちょっと近いよ!
でも、私のところは住まいの同市ですから行き安差が違うね~そして
コンサートは50人程度の少人数で大ホール前のロビーコンサートです。
時にはアンプ無しでやりますので素晴らしいものがあります。
No title
北海道のコンサート情報も宜しくです
No title
英さま、こんにちは。久しぶりで・・・す。
inss探偵が調査の結果、北海道にもワンコインコンサートはあったみたい。
それより、無料コンサートと言うのが各地であるやんけ~
師匠の方がよう知ってるのに、弟子をいじめとるじょ・・・・・・・・・・・・・・・。
すねた!
すねた!
No title
先日はありがとうございました!
美人じゃなくてちっちゃいけどごっつい(爆)宇田川妙でございます。

台風で開催が危ぶまれておりましたが、無事開催!(^_^)v
…いままでソロだけで、各地で200回近くライヴを行ってきましたが、一度も中止になったり、交通機関が途絶したことが無い、という記録が更新されました(笑)
夕方からにわかに雨風が激しくなりましたが、そんな中お越しくださった皆さまに、心から感謝いたしております。

宇田川の音楽がお気に召して嬉しいです!
また、素敵な写真をありがとうございました!

撮っていただいた写真をフライヤーに使わせていただいてよろしいですか?

facebook、ブログに、この記事のリンクを載せさせていただきますね。

いつかきっと、またマリンウェーブにお邪魔させていただいて、皆さまにお目にかかれますように!!

これからも応援よろしくお願いいたしますっ!!(^_^)/
No title
宇田川妙さま、台風で申し訳ないほど少ない人数でしたね。それでも
流石プロ、私達に素敵な歌や演奏を聴かせて頂きました。ありがとう
ございます。コンサートでパフォーマンスを見せてくれる方も多いので
すが、あなたのは何処か違った素晴らしいものがありました。 本当に
驚きました。感動しました。ピアノも小さい手で男顔負けの演奏!
ほんとホント”ゴッツイ”wa
ところで、よく私のブログが分かりましたね。分からないだろうと思って
私の標準語で書きましたが、お許し下さい。 私もキャンピングカーで
あっちこっちと旅をしていますが、あなたの歌と同じような心に残るもの
吸収できます。人生って短いんです。歌も本物を聴きたい、また宇田川
さまの歌と演奏を聴きたいと思います。リンクオールフリーです。(^_^)

を沢山
No title
ありがとうございます!
さっそく使わせていただきましたm(_ _)m
http://taeudagawa.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=23037372&i=201407/27/60/b0175760_9193638.jpg

なぜ発見したか、ですか? うふふ、それはね、自分の名前で画像検索したからです!(爆)
なかなかライヴの雰囲気が伝わる写真が少なく…、いや、もちろんそれは、皆さんが一所懸命聴いて下さって、写真を撮るどころではないから(に違いない、と思いたい)でして、喜ぶべきことなのですが。
お客さまが、どなたか、写真撮ってブログにアップしてらっしゃったりしないかな~、と、時々検索しておるのでして(笑)

調べてみて良かったわ!!こうしてめぐり会えましたから(^_^)b
この記事もfacebookとブログにリンク貼らせていただきますね!

ありがとうございました!
No title
はじめまして、マリンウェーブ ワンコインロービーコンサート にお越しくださいましてありがとうございます!宇田川 妙さんは、私の大学時代の先輩で雲の上のお人でした(^.^) 素敵なライブでしたね。また来ていただけるようにお話をいたしました。マリンウェーブ ワンコインロービーコンサートは、質を落とさず赤字必須ですが本物をお届けするというのがコンセプトです。手作り感満載ですがこれからもご贔屓にしてくださいませ。来月は、将来の落語家?こども達による落語会です!大阪、名古屋、兵庫などから来ていただきます!是非、ご期待くださいませ。
No title
宇田川妙さま、こんにちは~
暑いですね~ 私今四国の山の上(太陽に近い所)でキャンプを
しています。海抜1300mですから、涼しいですよ~
写真気に入って頂きありがとう!!!多少の検索では中々ヒット
しないはずですが、有名人はヒットしやすいのでしょうね。最初!
無断で私の写真をアップするな!!!と叱られたこと思いました。
私はあなたのちょっとした面白い部分や最高に上手い歌・演奏が
気に入りました。最後にあなたと話をしていた方も上手いね~と
言っておられました。これからも今まで以上に頑張って下さい。
No title
見目幹子 さま、こんにちは。ご訪問ありがとうがざいます。
私はこれは!と思うコンサートには首突っ込んでおりまして
今回のワンコインコンサートは台風の影響でお客さまが最少
な上にも宇田川妙さまは本気で歌ってくれました。凄い感動
をしました。もう一回来てくれませんかと、来てくれるまで言
いたいですね。
希望:私が香川県に居る時に来てくれないかな~
赤字なのは私達皆んな分かっております。それでも結果は
もの凄く嬉しいです。横山市長に上告し何とかなりませんか。
宇田川妙さま、見目幹子 さま、先輩後輩で仲良くして下さい
ね~。マリンウエーブ今度も次も楽しみにしてます。

管理者にだけ表示を許可する
