近頃!!!

2016.11.14.Mon.12:24
ん、 ん、 ・ ・ ・
 考えるね~
  実は貧乏してるんよ!
   これ、98円ものと108円ものばかり。
0004_201611141202299ca.jpg
乏しい年金を ある部分に消費しておりまして、こんな訳であります。
 ウソコケ!
  おまえ!
   ラーメンが好きだからやろが!
    安売りの爆買いじゃんか!
と言うのが皆さんのご意見だす。
しかし、ね~こんなのばかり食っててはダメですよ。
 安倍総理さん あなたはお金持ちですから分からんのでしょう。
  私、生活保護を頂けないので毎日こんな感じなのです。
    私の年金の2倍近く生活保護をもらっている方は結構な生活していますよ。
      生活保護者各人の生活保護費が年金取得額より上まわっているって?
        どう言うこと!
          それで税金、医療費、全部無料だよ!
            日本の政治 狂ってる!
              
関連記事
コメント
No title
ヘイヘイ! コンバンハ。
ちょっと凹んでるけど、アルコールが入ったら忘れるわいな!
議事堂の前で文句言うのかい?
ん ん そりゃ~愉快だ!
でもな~
最近、貧乏だから、保釈金がないよ!
おっかね~
おっかね~
怒ったれ~!怒!。
責任者、阿辺く~ん!出て来~い!。 
カップラ~麺んも、結構うまいぞ~!心臓く~ん!。
で!キャンカーで、国会前に乗り付けて、
三日三晩!カップラーメン!喰ったれ~!。(-_-;)
日本のトランプは、出て来ないのかね?。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する