
--.--.--.--.--:--

愚痴も言わずに 女房の小春

2016.11.08.Tue.17:50
愚痴も言わずに 女房の ”こはる” ではございません。

こはる食堂で、ございます。
昼は飯屋 夜は居酒屋であります。
そういうことでありまして、私しゃ昼の部だけ!

さあ~ どれにいたしやすか?
高そうだよ・・・
DPP_0001_20161108172010e3b.jpg
これも、高そう!
DPP_0002_20161108172012489.jpg
これが良さそうだけど・・・
うどんだったら、5日間分ですよ!
DPP_0003_2016110817201420c.jpg
これは”こはる御膳”ですよ~
なんでこんな高価な昼食にするかと言うと、訳ありなんです。
DPP_0005_201611081720185ff.jpg
私しゃ、最初の写真の一番上にある まかない海鮮丼と牡蠣フライセットですよ。
DPP_0006_20161108172135f1b.jpg
女性には受けそうな感じの店内です。
DPP_0004_201611081720163e6.jpg
結構美味しい味どころです。
一般的に言う食堂ではありませんです。
私が、汗流して 働いている間に相棒さまは・・・ですよ!
DPP_0012_20161108172137340.jpg
訳ありと言うのは
相棒さまの誕生月割引招待券があったからであります。
お安いメニューもありますので良いかと思いますが、
皆さんが注文しているのは、上のような感じです。

ここっ 客さま 多いよ!
この県は金持ちが多いんやなあ~

ああ~あ
やっぱり 
うどんか 500円弁当までか!

関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんにちは~です。
今度、キャンピングカーを売却して生活保護を貰おうかと
思っています。生活が苦しくてキャンカーどころではない
のです。ブログもそんな訳で滞っておりました。
こんな話、本気にしますか?しないでしょうね~

テトリンさまの奥さまはお元気ですか。あの力いっぱいの
微笑みを私達二人でいつも思い浮かべております。ブログ
は、やる気をなくしてしばらく中止しておりましたが、生
きとったのかと周囲から言われ、もっと頑張ってみるかと
言うことになりました。
No title
ヤッホー
UPしてたんじゃん♪
私のPCは相変わらず調子が悪いので
お休みしています。
No title
koutokuさま、まいど~です。
年一は良いのですが、嫁さまは女同士で毎回高級レストランです。
私は楽しかったかいと否定はしませんが、たまに、まれに、偶然に
連れて行ってくれて紹介してくれます。今まで苦労をさせています
ので、これでよいのですが、・・・
年に1回はエエじゃろ~!。(笑)
inssさん!、年に1回しか無い誕生月の割引ご招待。
エエじゃないですか~!。

自分の誕生月を 1回パス!すれば、
来年は「国産 ステーキ定食200g」ですよ~!。(*^_^*)

我が家の爺婆の誕生月は 割引無しで、
400円のショートケーキ!1個づつです~!。泣!。

管理者にだけ表示を許可する
