
--.--.--.--.--:--

岡モータース キャンプ大会 2016

2016.11.05.Sat.22:38
皆様、長らくお待たせ致しました。
本日は特別サービスですぞ!

年に一度の岡モータースのオフ会です。
ところが、寒くてタマランかった。
昼のうちはそれほどでもなかったが、
夕刻ともなると10度以下の状態です。
0007_201611052223522ae.jpg
今年のキャンピングカーは全部で150台くらいかな?
0005_2016110522235317c.jpg
皆さんが楽しみにしているスペアリブです。 
これっ! 240人分くらいあります。
0001_201611052223552bb.jpg
2ヶ所で焼いているのですが、なかなか焼けません。
0008_20161105222357423.jpg
はいっ、  これ私のスペアリブです。
0013_20161105222358fc6.jpg
炊き込みうどんもありました。
0014_20161105222432b93.jpg
遅くまで余興やショーなどをやっていただきますが
今日は特別に寒い!
0015_20161105222435d73.jpg
私は長靴を履き、上はダウンジャケットでした。
それでも、ガタガタふるえました。
この寒いのに生ビールを飲んでますよ。
費用は2人でシルバー価格なんですが。3600円です。
スペアリブ + 煮込みうどん + 生ビールです。
寒いので生ビールは余ったいるため、私達は全部で5杯で~す。
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、おはようございます。
満濃公園と言う国営企業がやっている施設なのですが、
広くて移動するのに大変です。 各施設の巡回バスが
走っています。無茶苦茶広いです。
このオフ会は芸能人とかも来てショーをやってくれま
す。楽しいのですが、山の中ですので兎に角寒いです。
スペアリブも3人前食べると、胃袋が満タン状態です。
今回の私達は知り合いが居なくて寂しい思いでした。
兎に角最高に古い年齢のように見えてトホホでしたね。
No title
英さま、おはようございます。
スペアリブも生ビールも毎回予備があるようですので
嫁さまが、別に3人分くらい貰ってきてくれました。
寒かったよ~、長靴履いてダウンジャケット着て焼酎
吞んで、ビールも吞んで我慢大会でした。
寒そ~!。(*^_^*)
なんか、寒さの我慢大会みたいだぞ!。(笑)
「スペアリブ」を焼く担当にして貰えば良かったのに!。(*^_^*)
で(150台)も集まるんですか、それは凄いですね~!。
で、好例の「ビンゴ大会」は何が当たったのかな?。(*^_^*)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)

久しぶりのブログですね~^^

肉とビール対寒さ どちらに軍配でしたかぁ~(=^・・^=)

ところで コメント入れずらくなってますね;;

ガチャガチャしてたら偶然に入力できたみたいです

管理者にだけ表示を許可する
