
--.--.--.--.--:--

下北半島で買い物

2016.08.31.Wed.19:49
知らぬ顔して運転していたら、
相棒さま、思い出すのが早い!
 この辺に、何かあったわよ!
そうです。
あったのです。

買い物済ませていい顔してますよ!
0005_201608311958368a7.jpg
ここの施設内に今年度下北地方のネプタ優秀作品を展示してあります。
0002_201608311953144d0.jpg
これもそうです。
0003_201608311957352a1.jpg
下北半島から奥入瀬渓谷に入りました。
ところが、昨日の台風の影響で道路はまだ川の状態です。
0012_20160831195313670.jpg
所々道路が沼状態です。
0009_20160831195314a23.jpg
思い切って無理矢理通過しました。 お陰様で車は泥まみれです。
0014_201608312000032b5.jpg
夜は 下北名産センターで購入した ホタテの酒蒸し料理です。
0015_20160831200307044.jpg
これね! 無茶苦茶 甘いよ!
0018_201608312003085bc.jpg
同時に購入した ねぶた酒です。
0019_201608312003086a4.jpg
この日本酒は辛口です。
新潟の辛口より辛口!
香川県の金陵みたいです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
