
--.--.--.--.--:--

大間のマグロを食べました。

2016.08.29.Mon.22:32
何だって
大間のマグロを食べたって?
ほんとですよ。
大間崎の漁師さんの知り合いがいるのです。
いいでしょう。
私達のためにマグロをさばいて待ってくれていました。
涙、涙、涙!
0005_2016082922163535e.jpg
ギャハー
  これ!
    スゲ~
0003_20160829221637be7.jpg
大間のマグロだからね~
0001_20160829221637f94.jpg
マグロの皮の細かいウロコを取って料理したものです。
これは生まれて初めての味です。
最高!
 これも美味しい!!!!!
0007_20160829221638762.jpg
******************************
本州の大間に渡る前に恵山の海中温泉でした。
0026_20160829221713c1b.jpg
昨日下見をして、翌朝の午前8時が干潮だと言うことで。
時間を見計らって来たのです。
0029_20160829221640497.jpg
温泉の水位レベルは海水レベルと同じです。
0033_20160829221714456.jpg
台風10号がやって来ています。
海はもう、荒れています。
その中で入浴ですから、怖いところもあります。
干潮ですから、海中温泉の水位が低いです。
でもこの時間帯しか入浴は無理です。
後、10分で頭から潮水を浴びることになります。
海は大荒れですよ。
************************************
函館から大間に向かうフェリーの中ででお話した御方さまは
何処に行かれたのかなあ~ 連絡を下さいませ.
090-3789-8347
関連記事
コメント
No title
kemiさまこんばんは。
安全運転いたしますのでご安心下さいませ。
台風4本経験してまいりましたので・・・辛かった
もう、元気よ。で本州に渡りました。ボチボチ帰り
ます。温泉探してウロウロしてです。
No title
大間ですか、今年の台風異常な進路で東北辺りに上陸、「安全運転」安全な避難、「無事帰郷」で、楽しい香川までのブログ楽しませてください。

管理者にだけ表示を許可する
