函館山の北に位置する”きじひき高原”

2016.08.28.Sun.21:43
函館山は中国人観光客で満タン。
ここ、きじひき高原は穴場で中国人はいない。
そんなこんなで北側から函館見物もいいですよ。
きじひき高原360度展望台
中央から左に函館山が見えます。
気温は14℃ 寒い!
0001_20160828213729b59.jpg
http://hokutoinfo.com/spot/196/
ここは、きじひき高原展望台より東側を望んだ風景です。
駒ヶ岳周辺にも温泉が多いのです。
0009_201608282137333e0.jpg
探すのに苦労しました。
0015_20160828213731be6.jpg
地元の方が知ってる湧水設備かな。 部外者は来ない感じ。
近所の爺ちゃん婆ちゃんがトラックで水くみに来ています。
0016_201608282137325bd.jpg
ブランド化した函館牛乳 観光客でいっぱい!
0018_20160828213810191.jpg
ブランド牛乳でのソフトクリームとマンゴーヨーグルト
0022_20160828213734122.jpg
北海道に着く前から、函館牛乳に行く~と何回も言っていました。
0025_20160828213809193.jpg
念願が叶いまして、ええ顔になっています。
ここ、観光名所になっています。
大型バスも何台か見られます。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する