310 円の夜景

2016.08.27.Sat.21:44
何でかなあ~
今、函館山が見える高台のキャンプ場です。
すなわち、函館山に登って夜景を楽しむと
100万ドルの夜景だそうですが、
しかし、ここは合計費用310 円で入場出来る
キャンプ場であるため、勝手に310 円の夜景
と致しました。
此処は夕日もキレイな、きじひき高原キャンプ場です。
下の写真中央の小高く黒い部分が100万ドルの夜景
で有名な函館山展望所です。
0016_20160827215408f30.jpg
海抜422mです。  北海道はこの位置だと寒いよ!
函館山展望台は320mで、此処よりも低いです。
この時間帯なら、今日は土曜日展望台は渋滞していますよ。
0025_2016082721540962a.jpg
まっいいか~ の310円の夜景です。
******************************
いつもなら助手席で爆睡している相棒さまが、海沿いの眺めに
夢中でした。突然、止まって止まっての合図です。何か見つけ
たのです。Uターンして戻って見ると網のウキに使用するガラス
玉が沢山あるではないですか、横で作業をしている方が持ち主
であったため、”安くして・・・”と交渉です。
0001_20160827215405acd.jpg
何処に積むの?
0002_20160827215407be3.jpg
収納スペースには2個しか入りませんよ
0003_201608272154071e7.jpg
残りは室内です。
これから香川県までは長い道のりですよ。
寝る場所は何処?
どの場所で寝るのかなあ~
あああ・・・・・
もう、知らんよ。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する