北海道も南に来ると暖かい

2016.08.26.Fri.01:40
洞爺湖の道の駅の隣に農業試験所があるのですが
ブルーベリー畑で自分で採取すれば、市価の半額
程度で購入できるのです。そしてオマケは黙って食
べた物に関して、"沢山食べました”と言うと係の方
は微笑んでいるだけ、申告しても受け付けてくれま
せん。北海道は気持ちが大きいですね!
0031_20160826010346056.jpg
このブルーベリーはまだまだ完熟ではありません。
0020_20160826010408da3.jpg
ワンパック詰め込んで250gくらい入ります。250円くらいです。
0025_20160826010348db1.jpg
道の駅洞爺湖に 名物”ほたて汁”があります。
0035_201608260114387fb.jpg
小粒なホタテ貝ですが、 ギャー と言うくらい 美味しい。
0036_20160826011435c52.jpg
前日の走行中に見つけていたのか、指さして、ちょっと”あっちに行って”と
言うのです。たぶん、ソフトクーリームだろうなと思うのが的中しました。
0062_20160826011438943.jpg

******************************
今月2回目のニッカウイスキーです。
0075_201608260114416ea.jpg
喜んで  無料ですから
0083_201608260118370e4.jpg
またもや ダウン
0092_2016082601183930d.jpg
何でやろうね! またニッカウイスキーです。
無料試飲出来るからかい。
試飲会場は無茶苦茶広いのですが、
今日は日本人で満席でした。
何で日本人と分かるんや?
と来ると思った。
それは、静かなんですよ。
もの凄く
中国が居たら 頭にくるくらいヤカマシイ!のですぐに分かります。
それと、マナーも すごく悪いよ!

関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんばんは。
ロックで5杯飲んでみて!
ちょっと、目がまわりますよ。
試飲は1杯までと書いてあるのですが
相棒さまが、どんどんもらってくるのです。 
No title
酔ったふり?

もう騙されません。

南は台風が来ませんでしたか~

管理者にだけ表示を許可する