たまには洋食でもいくか~

2016.08.24.Wed.18:20
と言う訳で激安のハンバーグランチです。
北海道にもいいところあります。
ビックリドンキーを知っていますか~
その北海道版です。
ここ面白いですよ。
0002_201608241752372e2.jpg
メニューが無茶苦茶デカいのです。
テーブル1個分くらいあります。
0004_20160824175239931.jpg
ハンバーグのメニューがこれだけ多かったら、どれにすればよいのか
分かりません。そこでウエイトレスさまに、お勧めを2人分お願いしま~す。
と言ったら、下のハンバーグセットを持って来てくれました。
0006_20160824175239b7d.jpg
ちょっと、デカすぎますが、2人前1830円でした。
0005_20160824175241812.jpg
北海道もほぼ一周しました。
今日は移動日で洞爺湖まで来ました。
0013_2016082417534233f.jpg
道の駅洞爺湖で夕日と花畑を見ながら、ゴックン一杯!
ビールが旨いね~
0014_20160824190605005.jpg
洞爺村と私の生まれ故郷は姉妹都市関係にあります。
道の駅でそのこと告げても”へ~”ぐらいですね!
なんだか、冷たい!
それで車に引きこもって晩酌です。
関連記事
コメント
No title
25親父殿、こんばんは。
”へ~”の次が怖いですよ。時代がどんどん進んだ後には
”あんた誰?”、その次には”それで何なの?”と言われる
かもですよ。子から孫の時代になると、もう先代のこと
など、どうでもいい時代になっているのです。あんたの
ルーツは知ってる?と言う質問に、親が教えていないた
めか答えられないのです。アーメン式で結婚してすぐに
別れるのと同じかも?です。


No title
洞爺村・・ それはちょっと寂しいですね~

我が町は北見市の旧常呂町と姉妹提携してて、いつか北海道に行ったときには絶対訪問したいと思ってるんですが、「へ~」だったらイヤですね~

台風10号が北向きにUターンしそう、4つ目の北海道上陸になったりして~(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する