
--.--.--.--.--:--

今年の8月の北海道は雨ばっかし!

2016.08.21.Sun.21:48
そうも言ってはおられませんが、
車から出られません。
そんな雨の合間を選んでガーデニング見学。
長靴を履いて、傘を持ってです。
雨が降っていても特別割引にはなりません。
JAF割引だけは有効でした。
ガーデニング有料見学出来るところは
北海道に8ヶ所あるらしいです。
雨が降っているのに好きな人もいるものです。
真鍋ガーデン
ここは森林浴が出来そうなくらい樹木が多いガーデンです。
広さは100ヘクタールで日本一です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%8D%8B%E5%BA%AD%E5%9C%920002_20160821212315091.jpg
こんな所に住んでみたいなあ~ なんておもいますよ。
0009_20160821212317aa7.jpg

0027_2016082121231847f.jpg
年をとると、こんな場所に1日中座って 何も考えずに過ごせたらいいよ!
0025_201608212123207b9.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E9%8D%8B%E5%BA%AD%E5%9C%92
******************************
次に十勝ヒルズ
ここは花が主です。
0049_20160821212909397.jpg
やっぱり、ここは女性に人気の場所です。
0068_20160821212910a34.jpg
花、花、花と言う感じのとこらです。
0093_20160821212910f49.jpg
アート的だなあ~と言う作りです。
0092_20160821212912bac.jpg

0044_20160821212913157.jpg
私しゃ、さっぱり分からんでゴワス!
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
相棒さまに雨が降っているのに見物するのか~と言ったら、
長靴と傘があれば大丈夫です!と言われました。そしたら、
あなた1人で行って下さい、で1ヶ所2時間まちでした。
私、車内で4時間テレビをみていました。写真は相棒さまが
撮って来たのを編集しました。待つのも疲れます。
No title
北海道では、こんな所の見学も良いですね~!。
我が家の婆さん!なら、3日でも見て楽しむでしょうね。
「ガーデニング」見学は、雨でも 青々として良いもんですよね。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
