和琴温泉混浴露天風呂

2016.08.18.Thu.18:20
見物客が多いので恥ずかしいよ~
と、前回、誰かが教えてくれましたが、
今回、無理して入浴してみようと言うことで
クッシャロ湖西岸にある和琴温泉混浴露天風呂に挑戦!
ところが、
無茶苦茶熱いのです。
どれぐらい熱いか足を入れて探ってみる。
10秒持ちません。

向こうの湖はクッシャロ湖、その岸から温泉が湧いて出ていて
入浴は無料なのですが混浴です。
若い女性も沢山入浴しているよ! と言うことで
行って見たのですが、熱過ぎるのじゃ!どうするの?
20分ぐらい座ってまっていたら、見物客の多いこと。
こりゃ~恥ずかしいぞ~
0003_20160818180201324.jpg
元気な爺ちゃんが、熱いのは直ぐ慣れると勢いよく湯の中にドボ~ン
ンギャ~! アチイ!
珍ブラで焦って出れない。
0005_201608181802025d7.jpg
写真には写っていませんが、反対側で見物客が10人ほど。
0001_20160818180203024.jpg
こちらの方が温度が低そうにみえますが、ちょっと熱い。
クッシャロ湖の周辺には自然の混浴露天風呂が沢山あります。
昨夜の台風の影響で浴槽内には沢山樹木が入り込んでいますが
アッチの方に(ジシン)のある男女の方々は・・・
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんばんは。
見物客の皆さまも一応手や足を入れて
おおっ、こりゃ~ダメやな~なんて言います。
湯の中から”ゴボッゴボッ”と音がしています。
これだけでも怖いと思いますが、どうですか。
No title
熱そうだね~
手も足もユデダコみたい

それから隠さなくても見えないと思うよ~。。。

管理者にだけ表示を許可する