安倍晋三さま、北方領土問題の解決をよろしくお願いいたします。 

2016.08.17.Wed.10:18
プーチィンさま、早く日本に返して下さい。
もともと日本の領土です!
日本の小さな私達がいくら叫んでも何にもならないのです。
プーチィンさま、あなた次第なのです。
0006_20160817094940305.jpg
標石にこんな風に刻んでもプーチィンさまには読めないね~
0008_20160817094944185.jpg
根室半島納沙布岬です。
向こうは灯台ですが、濃霧でハッキリとは見えません。
車か外に出ると、メガネに水蒸気が付いたようになり見えなくなります。
0002_20160817094950bfa.jpg
根室と言えば花咲ガニですが、食費予算オーバーで食べさせて頂けません。
0012_20160817094950e78.jpg
これ!花咲ガニです。
これはかなり大きいので4000円くらいかな~
0011_20160817094946cda.jpg
グロテスクな姿ですよ。
今年は9月3~4日 根室花咲ガニ祭があります。
カニの早食い大会とか、先着50人だったかな~激安1500円で
中クラスの生花咲ガニをボイルしてくれます。 激旨!です。
早食い大会は何組もありますが、その勝者は80%が女性です。
キャンピングカーが全国から来ていて、この早食い大会にも参加
しています。カニの甲羅に一気に噛みつきますのでバリバリバリ
と言う音がしますよ!スゴイ!
関連記事
コメント
No title
ジェームスボンド・テトリンさまこんばんは~
疲れたよ~
一晩中、台風に車を”ユッサユッサ”でした。
今日は目を付けていた温泉に行っていたら
国土交通省の方が通行止めですからUターン
して下さいと、ご命令です。
No title
ヤッホー
今日はコメが送れました♪
雨は大丈夫でしたか~

管理者にだけ表示を許可する