只今、稚内です。寒いわ~

2016.08.09.Tue.20:19
稚内に来れば、ある所に行くのです。
ここまで来たのですから
思い切って旨いもの食って・・・と言うのが願いなんです。
うな重と言うのがあると思いますが、これはウニ重ですな。
何年か前に、稚内のこの店を紹介して頂いた紹介者の名前を告げたところ
今回も大変なサービスをして頂きました。
今回もリピーターである旨を伝えたところ、これです!
0033_201608092011573eb.jpg
今回は相棒さまにウニ丼、私は海鮮巴(トモエ)丼です。
0031_201608092011581cb.jpg
ウニ丼ですよ。
0032_20160809201159e06.jpg
海鮮巴丼ですよ。
0030_20160809201200772.jpg
美味しいですよ。
0050_201608092012026f7.jpg
これも美味しいですよ。
0051_201608092013581c5.jpg
今回のメニューは上の2つです。
0028_2016080920140011f.jpg
張り切って散財です。
0045_20160809201400df6.jpg
皆さんノサップ岬に行けばこの店に行ってあげて下さい。
0044_20160809201401ed3.jpg
******************************
稚内にはこんなところもあります。
0048_201608092015485b3.jpg
ノサップ岬で若いライダーがおじさん撮ってあげると寄ってきました。
0026_20160809201403173.jpg
稚内の手前、利尻富士が見える場所で砂浜の掃除じゃないです。
0013_20160809201547e17.jpg
ここも稚内に通じる直線道路の途中にあります。
0004_20160809201549a97.jpg
風車発電装置が、なんと直列に28機並んでいますよ~
これは皆さん車を止めて眺めていました。
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、おはようございます。
今、お家に居るのですか?
激、暑いでしょう。
北海道においでませ。
涼しくて気分がいいよ。
ちょっと、お金を必要としますが、
食べ物も美味しいしよ~
ヤッホー
これだけで北海道に行った気分だー
No title
25親父さん、わるいなあ~
北海道、こっちは早くも寒いのです。
汗も出ないし、ビールは寒いので湯割り焼酎であります。
早いところ北海道まで、おいでなさいませ!
美味しいのがイッパイありまっせ・・・
No title
暑いわ~ クソ暑いぜよ~  クソ~~~

管理者にだけ表示を許可する