ああ~ 涼しい!

2016.08.06.Sat.00:33
8月2日に北海道へ上陸して4日目です。
緯度が変わっただけで涼しさを感じるのですが、
まして、1000m以上の高所ですと、尚更涼しい!
太陽が沈むと服装はダウンジャケットが必要となります。
幻の大カンパイ行事です! これがなければ始まりません。
0034_20160806000911497.jpg
もう、お分かりかな! 北海道案内総支配人さまと一緒です。
0032_2016080600091375a.jpg
私はアートが得意ですので
(ウソツケ) 
ちょっと食べ物を小細工しました。
0033_20160806000913f6b.jpg
夕日が沈んでしまう5分前。
0039_20160808004059afc.jpg
あと何秒かで夕日が見えなくなってしまうところまで来ました。
0042_20160808004100cd7.jpg
綺麗ですね・・・
高所は空気が綺麗ですから普通の場所で見る夕日とはまた違いますよ。

オートキャンプ場です。

空知群上富良野町十勝岳
今噴火している火山の真下です。
大爆発をすれば全滅です。
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
北海道の夏は温度が高くても暑いとは思いません。
湿度が低いためか、苦しみに移行しないのです。
それで、北海道も友人曰く家庭にエアコンがない
そうです。
エエですね~!
(北海道~!) 夏は聞こえがエエですね~!。
(ダウンジャケット)ですか、夏風邪を引かない様に!、
飲み物は、39℃ に温めて カンパァ~ィ♪。^^笑!

管理者にだけ表示を許可する