
--.--.--.--.--:--

3年ぶりに、最北端めざして

2016.07.29.Fri.01:05
瀬戸大橋はよく通る場所ですが、今回は最終目的地が違います。
いつもなら南下するところですが、今回は北上します。
年を取ると走行距離は一日200km前後がいい!
そこで今回は岡山の山の中でストップです。
下の写真は瀬戸大橋を岡山方面に向いてです。
0003_201607290048200ca.jpg
中国地方のど真ん中と言う場所です。
0004_20160729004821cc6.jpg
とても静かな温泉に到着
0016_20160729004822282.jpg
温泉に入浴した後、とても素晴らしい物を発見しました。
駐車場のアキスペースに展示してありました。
0007_20160729004823bde.jpg
地元の方々にも愛されていたと思います。
このチェンソーアートは、素晴らしいと思います。
0005_20160729004824bed.jpg
熊ちゃんが生ビールを持っているところです。
0011_201607290049152db.jpg
この掲示は先月の6月20日ですから、まだ2ヶ月にもならない。
0012_2016072900491756f.jpg
永井俊幸と言う愛媛県出身の方そうですが
遺作と遺場所を一般公開されていました。

一度訪れて見て下さい。
村民の方々も非常に優しいですよ。
http://abamura.com/sengen
http://www.japanfs.org/ja/news/archives/news_id035350.html
関連記事
コメント
入れにくいのゴメンなさい

トーシーさま、こんばんは。
嫁が体調不良で出遅れました。
腎盂腎盂炎です。41度の熱が出たりしました。
今は旅行OKですが帰ってから手術します。
私のブログはどのPCからもダメです。
fc2のセキュリティーがダメみたいですね~
出発です

koutokuさま、こんばんは。
老体にムチ打って出発ですよ。
fc2に問い合わせているのですが全国的に分からないのです。
コンピューターハッカーかも、私は別の方法で入力中です。
No title
お気をつけてぇ~^^
〇酒店さんに会ったら宜しくねぇ~(笑)

PS.
koutokuさんと同じ
コメ入れにくいぞぉ~(笑)
出発ですね。
北の大地にGOですか~!。 
気を付けて行ってらっしゃ~い!。
コメ欄が真っ黒で、コメが入れにくいよ~!。(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する
